宇品店ブログ

2018年06月02日

海水大目玉魚入荷情報!!!

みなさん こんにちは


今日は大目玉が入荷しましたっっっ


スミレヤッコ±5cm

イエローヘッドジョー

パープルクィーンアンティアス
そしてそして・・・・

大大大ニュース


昨日入荷したシマヤッコがホワイトシュリンプを食べてますっっっ


是非ぜひ見に来てくださいね


そしてそしてそして・・・・・

明日6月3日(日)
サンゴ&海水魚入荷あります!!!

午後便ですのでお楽しみに~~


みなさまのお越しを心よりお待ちしております

いいね
6人がいいねといっています

2018年06月01日

海水魚入荷情報!!!

みなさん こんにちは


今日もた~くさん海水魚が入荷していますよ


ニシキヤッコ幼魚

シマヤッコ

シテンヤッコ大

シテンヤッコ中

フリードマニー大きめ

ソメワケヤッコめっちゃちんまい

テングカワハギ

ヒフキアイゴちんまめ
そしてそして・・・・

ミナミハコフグ

ハナダイギンポ

デバスズメちんまめ

シリキ&ヨスジちんまめ
その他
ヘラルドヤッコちんまめ
アブラヤッコちんまめ
ルリヤッコセブちんまめ
フレームエンゼルマーシャル大きめ
アミメチョウちんまめ
ゴマチョウめっちゃちんまめ
ミスジチョウちんまめ
ニセモチノウオ
ホンソメワケべラ
バイカラ―ドティバックめっちゃちんまめ
マンダリン
スポテッドマンダリン
ヤエヤマギンポ
フタイロカエルウオ
ベントスハゼ
ナミダクロハギ
シライトイソギン

などなどた~くさん入荷しております


そしてそしてそして・・・・・・・

明日6月2日(土)
大目玉魚入荷します!!!

午後便で来ますのでみなさまお楽しみに~



みなさまのお越しを心よりお待ちしております


いいね
7人がいいねといっています

2018年06月01日

エンゼルフィッシュ☆

こんにちは川原田です

今日は僕の大好きなシリーズのシクリッドの中のエンゼルフィッシュをご紹介します
ブルークラーキーエンゼル
こちらはまだ珍しい種類です お店で産卵もしてくれました
シクリッドの仲間は親が稚魚を育てるというのも魅力です

マナカプルレッドバックエンゼル
アルタムのような目の小ささと体形で美しい種類です
EUブリードです

ブルーエンゼル
体の色がとても美しい種類です

プラチナエンゼル
水槽にいるととても目をひきます

マーブルエンゼル
模様が綺麗

アルビノエンゼル
目の赤いエンゼルです

アルタムエンゼルも20匹入荷予定です
飼育のコツもお教えしますので是非チャレンジしてみてください
当店にアルタムは丈夫でオススメです
今月はカミハタ様による即売会も開催されます
僕も時間があれば買い付けに行こうかと思ってますので是非お楽しみに

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る