宇品店ブログ

2018年01月07日

海水ちょっぴり入荷情報!!!

みなさん こんにちは



今日はみんな大好きシャコガイが入荷しました


しかも
大特価です

シャコガイ大特価①

シャコガイ大特価②

ハナギンチャク激美!!!
ハナギンチャクはセンターがメタグリーンなのでかなりキレイです


その他

カクレクマノミ&ブラックオセラリス

ペルクラクラウン
状態バッチリです


是非ぜひ見に来て下さいね~


そしてそして・・・・・・

海水魚&サンゴセールは明日8日(月)までです!!!

次はいつになるかわかりませんっっっ

なのでなのでこのチャンスをお見逃しナク~


みなさまのお越しを心よりお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2018年01月06日

今日の幼稚園


こんにちは!

トレーナーの平中です!!

今日の幼稚園もいっぱいワンちゃんが来てくれました!

昨日から幼稚園もスタートして、また今年1年も元気に頑張りましょうね!

ではでは・・・

幼稚園の様子をどうぞ!!


同じ犬種毛色の2匹^^

ホルンちゃんどこ見てるの~?

パルちゃん「あんまり匂わないでよ~!><」

みんなオヤツ待ち・・・

「何撮ってるの~?」

「フセ」が上手にできてるよ!!

ゴローンッ!

疲れてお水をゴクゴク・・・


仲良し組はソファーでイチャイチャ////

ソファーに大集合!!!


みんな頑張ってお勉強して、最後は楽しく遊んで帰っていきました

今頃みんなグッスリ寝ているかな?

お疲れ様でした

お家でゆっくり休んでねっ!

平中も風邪を引いてしまったので、みなさんも充分寒さや乾燥には注意してくださいね!!




ワンちゃんも、冬場は乾燥の季節!!

乾燥で鼻や喉の粘膜が乾いてしまい、ウイルスや細菌に感染しやすくなってしまいます!

飼い主さんもワンちゃんも元気に冬場を乗り切りましょう!





では、また通園されるのを楽しみにお待ちしています




こちらの幼稚園では・・・


幼稚園体験
無料キャンペーン
実施中!!!

★吠え
★甘噛み
★引っ張りグセ
★興奮
★無駄吠え
★社会化 ・・・etc

様々なお悩みに対応しています・・・
私達トレーナーにご相談ください!!
(事前予約が必要ですので、お早めにご連絡ください)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

TEL 082-505-0022
幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい!
神戸灘店伊丹店妹尾店宇品店の4店舗にて営業しています♪
※店舗名をクリックすると、各店のしつけ教室のブログに飛びます♪

いいね
8人がいいねといっています

2018年01月05日

海水魚初入荷!!!

みなさん こんにちは


今日は海水コーナー初入荷です


エバンスアンティアス

ケラマハナダイ

アカネハナゴイ

カニハゼ

ヤスジチョウ パラオ辺り

ナミダクロハギ

ミヤコテングハギ

ゼブラハゼ

その他
小型ヤッコ各種
チョウチョウウオ各種
ミズタマハゼ
ニセモチノウオ
シマキンチャクフグ
コクテンフグ
などなどた~くさん入荷しております

そしてそして・・・・・


カクレクマノミブリード

パンダダルマハゼ
カクレクマノミはとってもお色&状態がしております


問屋さん曰く
「カクレクマノミのブリードに命を注いでいるんですっっっ」
とおしゃっていました


その言葉に偽りは無く、とってもステキなカクレクマノミがどんどん入荷しております


みなさまの厳しい目で是非ぜひ見に来て下さいね



そしてそしてそして・・・・・・

成人の日おめでとうセールを開催します!!!

サンゴ2個以上購入すると20%オフ!!!

海水魚は10~20%オフ!!!

このセールが終ると次のセールはいつになるのやら・・・・・・

なのでなのでこのチャンスをぜぇぇぇぇ~ったいお見逃しナク~


みなさまのお越しを心よりお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る