徳島店ブログ

2014年01月16日

スネークヘッド!!

ども!(>¬<)!!

クーシー現る☆

・・・テヘッ(0v<)☆


ヘブッ∑(°▽°○=



今回はスゴイよー
二度と入荷しないかもしれないお魚が入荷しました!


蛇のような頭を持つ魚。

スネークヘッド、、

新入荷したのは2種類!
一種類はそこまで珍しくはありませんが、、^^;


↓ブルームーンギャラクシースネークヘッド!(左)

そして、、右は、、、

出てこーい


出てきてちょうだーい☆





ちょこっと出てきましたね!
どうやら恥ずかしがり屋さんみたいです^^;

白いスネークヘッド。
アルビノではございません。。
プラチナ」でゴザイマス。

そう、プラチナスネークヘッドがアミーゴ徳島店
熱帯魚コーナーに降☆臨しました!!
(@v@)神現る!
白い体はもはや神々しいほど^^

ギャラクシー、プラチナ両方とも一匹のみの限定入荷です!

販売価格はーーーー、、、

超特価!
ブルームーンギャラクシースネークヘッド
通常¥12,800-のところ
がんばりまして、、
¥6,980-(限定1匹)

超レア!
プラチナスネークヘッド
¥16,800-(限定1匹)

プラチナは二度と入らないかも!

とってもお買い得なのでお早めに!

いいね
1人がいいねといっています

2014年01月16日

水草新入荷☆

水草が新入荷しましたよぉー(>v<)ノ




個人的にオススメの水草は
エキノドルス・ウルグアイエンシス(左)
↓↓

アヌビアス・ランケオラータ(LL)POT(右)ですっっっ
(☆▽☆)↓↓

サイズの割にお値段は控えめです^^
大型水槽にピッタリ☆
見て!この大きさ中々でしょ??

え?(・v・)?
大きさがわからないって?

そりゃ失礼しました!

ウルグアイエンシスが高さ約15cmほど
ランケオラータは高さ約25cmほどです♪

ウルグアイエンシスは葉が密集していてとても見ごたえのある水草です!
超オススメです☆


前回即完売だった
ミクロソリウム・トライデントリーフも入荷してます☆
1POT980円です!
お早めに~

いいね
0人がいいねといっています

2014年01月15日

カメレオン入荷☆

どうもこんにちは!
(^^)♪

本日は爬虫類入荷のお知らせ☆


↓↓↓
エボシカメレオン
フィッシャーカメレオン
フトアゴヒゲトカゲ(ノーマル)

が入荷しました^^



フィッシャーカメレオン、
エボシカメレオンの両方ともオス一匹のみの入荷です♪

3種類とも本日入荷個体の為、販売は1/19(日)からです(>v<)

パンサーのお家が決まってから
お店にはカメレオンさんが留守の状態でしたが、
ついに入荷しました(笑)


ふれあいにも出しますので
是非遊びにキテネーッッ!!
Σ(>▽<)

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る