徳島店ブログ

2017年09月08日

うさぎ★新入生


みなさんこんにちは!
小動物担当の岡田です(*'▽'*)


今日は最近仲間入りした
仔うさぎさんの紹介です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



まずは大人気!ちびレッキスさん(*´∀`*)

先日まで調整中でしたが販売開始となりました!

とにかく人懐こいです(๑˃̵ᴗ˂̵) 手を出すとめっちゃ舐めてくれます 笑

今お店にいる子たちの中では最少!ミニうさぎさん(。・ω・。)

ミニうさぎさんは雑種になりますので、どれくらい成長するかはわかりません(>人<;)

私の指が大きく見える…
 

真ん丸お顔のロップさん(๑>◡<๑)

こちらも人懐こいですよ~( ^ω^ )

2ショット♡

オレンジネザーさん(^^)/


 仔ウサギさんは週末には
飼い主様が決まってしまう可能性が
かなり高いです(゜o゜)!


お考えの方はお早目にっ☆



真っ白ライオンさんW(`0`)W

ふわふわのお顔が可愛い♪

みんな会いに来てね~(^_-)-☆

いいね
1人がいいねといっています

2017年09月06日

動物愛護週間チャリティーイベント٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



皆さんこんにちは!

スタッフの岡田ですƪ(˘⌣˘)ʃ

9月20日~26日は
動物愛護週間です(ᵔᴥᵔ)

伴いまして、アミーゴ徳島店では
9月24日にチャリティーイベント
行います!!!


 
2つのイベントを行います♪

☆クイズラリー☆
スタッフから出題される
動物に関するクイズに
正解すれば景品が貰えます( ^ω^ )
動物のことを知って
今よりもっと仲良くなりましょう(*^^*)!

参加費は300円です!

☆小動物エサやり体験☆
可愛いうさぎや小鳥さんと
触れ合ってみませんか?

こちらも参加費300円です♪

 

皆様から頂いた参加費の一部は
ONE LOVEに寄付させて頂きます╰(*´︶`*)╯♡


動物愛護について
一緒に考えてみませんか?


皆様のご参加心よりお待ちしております(^^)



いいね
2人がいいねといっています

2017年09月06日

グート・エッセン(。・ω・。)?

 

こんにちは!
小動物担当の岡田です( ^ω^ )

今日は小動物用の
ふりかけや、オヤツにも使える
栄養満点サポートフード
「グート・エッセン」
の紹介ですʕ•ᴥ•ʔ!




皆さん!
ハリネズミさんや、フクロモモンガさん
ハムスターさんには動物性タンパクが
大事なのはご存知ですか???

普段のご飯ではなかなか
摂取することができません…

あげなきゃいけないのは
わかってるけど、ワームを触るのはちょっと…

と思われてる方には是非
グート・エッセン
試して頂きたいです(`・ω・´)!

 
昆虫の原形はほぼ残っていません!
昆虫が苦手な方でも
気にせず使うことができますよ♪

開けた瞬間
高級チョコレート
の様な匂いが…笑

お店の子達も使っています((o(^∇^)o))
みんな大好きで最初に食べちゃいます(。・ω・。)

是非是非お試しあれ~(*'▽'*)



いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る