徳島店ブログ

2017年04月12日

新入荷 & 入荷予定 情 報


こんにちは!

アクアコーナー担当の岩佐です。

桜がキレイに咲いていますね~。

雨で散るのが早くなりそうですが、春の訪れを感じます!!

今日は新入荷と入荷予定をご案内します。

まず、

本日入荷分の金魚です。

錦鯉MIX 1匹 ¥537

ミニゴールデンコメット 1匹 ¥430

コメット 1匹 ¥430

本日入荷分の一部です。


そして、今週木曜の入荷予定のお魚たちです。

・アカヒレ
・ゴールデンアルジーター
・レッドテールブラックシャーク
・パキスタンローチ
・クラウンキリー
・テトアラオドンファハカ
・ウーパールーパー 各種

などなどです。  
在庫状況により入荷できない場合もありますのでご了承ください。

ほかにも水草や熱帯魚をたくさん取り揃えております。

アミーゴ徳島店へのご来店お待ちしております!

いいね
1人がいいねといっています

2017年04月11日

ーネコちゃん達のご紹介ー

 こんにちは(^-^)

犬・猫担当の林と申します。

寒くなったり、暖かくなったり、体調管理が難しい時期ですね😣
今日は、可愛いネコちゃん達のご紹介をしたいと思います。
少しでも、心が温まり、会いたくなって頂けると嬉しいです‼︎



では、1匹ずつご紹介していきます😊

アメリカンショートヘアの男の子です‼︎

少しビビり君で、慎重な子☺️

男の子ですが、やんちゃではありません。 もしかしたら、これからやんちゃになってくるかもしれませんね😁
 

アビシニアンの男の子です‼︎

アビシニアンは短毛が通常ですが、この子は、少し長めです😄 毛が長いと、『ソマリ』というネコちゃんに似てます☺️

この子は、まだ入ってきたばかりなので、寝てることが多いです💤 でも、人懐っこく、にゃあ~っと鳴いて甘えてきてくれます😍

お昼寝後に、写真撮ったので、まだ眠たいみたいです😓 ごめんね😱


スコティッシュフォールドの女の子です‼︎

好奇心旺盛で、愛想がいいです😚

撫でられることが好きみたいで、手にスリスリってきます。 人懐っこいですよ😊 今、お店に居るネコちゃんは、3匹です。 どうですかー?可愛いですよね~(≧∇≦) 少しでも、気になりましたら、是非、会いに来てあげてください😌 どうぞよろしくお願いします☺️

いいね
2人がいいねといっています

2017年04月11日

シンクロ☆モモンガさん∩^ω^∩

 


小動物の可愛い瞬間を
パシャリ(`・ω・´)


今日一の写真はこちら♡




 

シンクロ☆モモンガさんですね♪

ご飯の匂いに釣られて
出て来ました(^o^)

モモンガベビーさん、
ノーマルカラーの女の子(左)と
モザイクカラーの男の子(右)です(・x・)/
まだジージー言いますが
これからスタッフも頑張って
慣らして行こうと思います( ̄^ ̄)ゞ

落ち着いた大人のモモンガさんも居ますよ♪

興味がある方は
是非アミーゴ徳島店までお越し下さい(^o^)/



 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る