徳島店ブログ

2016年11月20日

モモンガふれあい体験!

こんにちは


先週に引き続き、今週もモモンガのふれあい体験を実施しました


たくさんの方にミルクをもらってモモンガも大満足です


来週も実施予定ですので、ぜひアミーゴに足をお運びください

いいね
1人がいいねといっています

2016年11月13日

フクロモモンガミルクやり体験!

こんにちはー

昨日に引き続き今回もイベントのご報告です

今回はフクロモモンガのミルクやり体験です

ではでは、ご覧ください



美味しそうにミルクを飲んでいます

手を伸ばしてミルクを催促しています(笑)

長い尻尾はバランスを保つためですよ

みなさん楽しそうですね

いっぱい飲んでます

こちらはベビーちゃんです

美味しそうですね

ゴクゴク

ミルクを飲むのに必死です

高いところが好きなのでスタッフの方まで登りました(笑)

スタッフのパーカーがお気に入りです


今日はたくさんの方にミルクを飲ませてもらってフクロモモンガも
大満足でした

今回のイベントを通じてフクロモモンガを初めて見た方も多かったのではないでしょうか

フクロモモンガは人によく懐いてくれる生き物なのでオススメですよ

次週も実施予定なので是非、アミーゴにご来店下さい

いいね
1人がいいねといっています

2016年11月12日

ヒナのエサやり体験!

こんにちはー

今回は、イベントの報告ですよー

ひなのエサやり体験を実施しました

まだ一人で食べることが出来ないヒナたちにみんな一生懸命
えさをあげてくれました

ではでは、ご覧ください


はじまるよ♪

モグモグ食べていますね

美味しそうに食べています

モグモグ♪

オカメインコちゃんです

ふれあい体験も実施しました!

コザクラインコちゃんです

またね♪


参加された方は楽しんで頂けたのではないでしょうか

来週も実施予定なので是非、アミーゴにお越しください

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る