徳島店ブログ

2023年12月22日

生体情報♪(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさん、こんにちワン
小動物担当の香西です
(✿✪‿✪。)ノ コンチャ♡


laugh雪降ってますね~
吹雪いてますよlaugh
(;´・ω・) 寒いね


さて
今回紹介する生体は本日より販売開始です
生体の状態により調整中になる場合がございます
ご了承ください
m(_ _)m




ミニレッキス

そのビロードのような毛並みとベルベットのような手触りは、虜になります


 

☆ ミニレッキス

☆ 🐰

☆ 🐰


ネザーランドドワーフ


小さくチャーミングです
 

☆ ネザーランドドワーフ

☆ 🐰

☆ 🐰




とっても可愛いウサギちゃん
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°




もうナデナデ好きですよ
(●^o^●)



こんな可愛い子達と、みなさまのご来店お待ちしております
(๑•᎑•๑)♬*゜まってまーす 
 

いいね
5人がいいねといっています

2023年12月14日

生体情報(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさん、こんにちワン
小動物担当の香西です
(✿✪‿✪。)ノ コンチャ♡


可愛い寝姿のハムスターが居たので写真を撮ってみました
(((o(*゚▽゚*)o)))


 


お饅頭みたいでしょ
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°



寝起きが、とっても可愛かったのですが写真撮れず。。。。

わちゃわちゃしている所
( *´艸`)可愛い
 

☆ 🐹

☆🐹

☆🐹

☆🐹

☆🐹


こんな可愛い子達と、みなさまのご来店お待ちしております
(๑•᎑•๑)♬*゜まってまーす

いいね
3人がいいねといっています

2023年12月05日

新生体情報(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさん、こんにちワン
小動物担当の香西です
(✿✪‿✪。)ノ コンチャ♡



ただいまフェア開催しているチンチラちゃんの可愛い食事風景を撮影しようとしたのですが。。。。
動いて難しかったです
(;^ω^)



でも、可愛いので乗せちゃいます
可愛いんだもんカワ(・∀・)イイ!!

 

☆チンチラ ブルーダイヤ

☆チンチラ モザイク

☆チンチラ パイド

☆チンチラ ブラックベルベット



とっても可愛いチンチラちゃん
(((o(*゚▽゚*)o)))



こんな可愛い子達と、みなさまのご来店お待ちしております
(๑•᎑•๑)♬*゜まってまーす
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る