徳島店ブログ

2014年01月14日

今日のカメさん

今日のカメさん。

のんびり水上観察。
何を見てるのかな?
(^^-)♪


写真はミシシッピーチズガメさんでした☆

いいね
0人がいいねといっています

2014年01月08日

☆本日の・・・☆

こんにちは!!!
モモ太郎です。

今日は雨~・・・
寒くても、元気なこの子たちで、ほっこり暖かくなってください☆

本日の「パピーゲージ」
はこの子逹♪
黒い子と、白い子と、奥に茶色い子が・・・(●^o^●)

黒い子は、バーニーズマウンテンの男の子!

白い子は、チワワの男の子!

茶色い子は、ダックスの男の子!
(写真が可愛く撮れない)

みんな、とっても遊び好きで、人も大好きなワンコ達です☆

ちなにに、
チワワが1番年上!
バーニーズが1番年下www

やっぱり、1番子どもなバーニーズは、年上のチワワが、ちょっぴり怖いのか、少し控えめwww
ダックスとがっつり遊んでおりました♪

いいね
3人がいいねといっています

2014年01月08日

うさぎPOT入荷☆

水草コーナーより

ヘイ!
クーシーです☆(^^ども



今日は水草のご紹介♪


見てください!
このウサギPOT!
とーってもカワイイでしょ(@v@)♪
POTにはアヌビアス・ナナが植わっています^^

アヌビアスは育成が比較的簡単な方です♪
葉が固いので金魚さんに使うのもいいですねっ

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る