神戸西店ブログ

2016年08月17日

こぶとりさん。

ゲリラ豪雨が・・・。

ちょうど今あったところです。

最近いろんなところで、
大雨洪水警報などTVの速報で入ってきますね。

かんかん照りがずっと続くのもアレですが、
豪雨過ぎるのも困ったものです。

さて今日は、こぶとりハムちゃん動画です。
こぶとりといっても、小太りではないですよ。

童謡のこぶとり爺さんのこぶとりですね。

みんな、ほおにいっぱいごはんをため込んでます。
ごはんをあげたとたんに、全部ため込んじゃいました。
欲張りなんですかね~。

時々、おもしろい行動をしたりするので、
見ていてもたのしいです。

あと、アクアコーナーからは、
メダカさんなどにピッタリのホテイ草に花が咲きました。
キレイですね~。

まだまだ、お魚シーズンまっただ中です。
みんなでお魚ブームを盛り上げましょう。

いいね
6人がいいねといっています

2016年08月16日

フェレットちゃん♪

 こんにちは!
夏休みですね~。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか

私は、昨日は朝早くから家族みんなで
お墓参りに行って来ました。
お墓が山の天辺にあり、軽く登山なので
お水を持って上がるのは大変でした。

ですが、お婆ちゃんも お爺ちゃんの元で
手を合わせることができて良かったです
(お父さんも、お疲れ様でした!笑)


長くなりましたが、本題、、


 先日、シャンプーしてキレイになった
フェレットちゃんたちです(*^◯^*)!

特に、まっしろなアルビノの子が
キレイになったのが分かりやすいですね


元気いっぱいで、写真を撮ろうとすると
遊んで~‼‼…と言っているように飛び跳ねながら
寄ってきましたよ


 お昼寝していたところでしたが
シャッター音で起こしてしまいました。


抱っこもできますので、ぜひ!!
とっても可愛いですよ~♡♡

アミーゴ神戸西店より、お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2016年08月15日

見てください♪

こんにちは!
今日も暑いですね~。

お店のうさちゃん達は、ひんやりプレートや
テラコッタトンネルなどの クール用品を有効活用して
ぐうたらと過ごしています。笑 

ちなみに、テラコッタトンネルは年中使えるもので
汚れたら、丸洗いも出来るのでオススメですよ


唐突ですが、問題です!!!
私が最近ハマっているのは何でしょう~(*^^*)

 ロブスターでも、生牡蠣でもありません。
最近、色鮮やかな海水魚にハマっています

でもやっぱり、お魚は泳ぐ姿も魅力なので
動画でも紹介させていただきたいですね。。

ファインデイングドリーも観に行きたいなあー!
…と思っていたのですが、先日 妹にふられてしまいました

 
お魚、、小動物にはない魅力がありますね♡
ぜひ、アミーゴ神戸西店へお越しくださいませ!

お待ちしております!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る