倉敷店ブログ

2024年03月18日

今月のカニ🦀

こんにちは

熱帯魚コーナーカニ好き わたなべです🦀

今回のカニはこちら!!
マタノパープルクラブ

インドネシアのマタノ湖に生息してて紫色なのでこの流通名がついています🦀
水棲寄りのカニなのでバンパイアクラブよりは水多めの飼育です
甲がトゲトゲしていてとてもカッコイイカニなので是非見に来てください

いいね
4人がいいねといっています

2024年03月15日

ちびっこうさぎさん♪



こんにちはsmiley

少しずつ春っぽくなってきて
動物さんたちも過ごしやすい季節になってきましたね



アミーゴ倉敷店
小動物コーナーでは、去年から変わらず
たくさんのうさちゃん達が勢ぞろいしてます



今日は
最近入ってきたちびっこちゃんたちを
少しだけご紹介します


 

ネザーさんたち

白っぽいヒマラヤンさんはとてもレアカラーです!

ミニウサギさん

お耳が短すぎるネザーちゃん

なでなでするとぺったんこになっちゃうネザーちゃん




まだまだたくさんの子たちが待ってるので
ぜひご来店ください

いいね
1人がいいねといっています

2024年03月14日

☆今週のワンちゃん情報part2☆



こんにちはsmiley

今週も可愛いワンちゃんネコちゃんが
来ています

2回に分けてご紹介しているので
1つ前のブログも見てくださいね


早速ですが、ご紹介します


豆柴

性別:男の子

誕生日:2024年1月12日

毛色:赤
ロングコートチワワ

性別:男の子

誕生日:2023年12月28日

毛色:ブラックタン&ホワイト


 
ロングコートチワワ

性別:男の子

誕生日:2024年1月14日

毛色:クリーム



他にも可愛いワンちゃんネコちゃんが
います
ぜひ会いに来てあげてください!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る