倉敷店ブログ

2024年03月08日

ホワイトデーセールやってます!!!

こんにちは!
最近はまだ肌寒いですね~

小動物コーナーではホワイトデーセールを開始してします!!(一部対象外あり)

本日はホワイトデーセールでお買い求めやすくなったチンチラちゃんを紹介します


①シナモン

②バイオレット


 

①シナモン エサを欲しそうにこちらをみている  

 お腹をかかれて気持ちよさそうです

②バイオレット  ケージの扉を開けるとすぐに手に乗っかってくれるかわいい子です。

牧草を手で食べるのがかわいいですよ~

③ホワイト

④チョコレート

 

③ホワイト  ニッコリな笑顔

この子も手に乗っかってくれますよー

④チェコレート  ちょっと眠たそう。。。

きゅるんきゅるんのお目目👀です

他にもホワイトデーセールでお買い求めやすくなった子がいるので、気になる方はぜひ、アミーゴ倉敷店まで足をお運びください!!

お仕事体験の募集もお待ちしております!!

いいね
0人がいいねといっています

2024年03月01日

フクロモモンガさん♪

こんにちは!小動物コーナーです!
3月4月のいちおし生体
フクロモモンガさんをご紹介します

いちおし生体に合わせて、
フクロモモンガさんの飼育用品も
一部お安くなっています

ノーマルカラーさん


モザイクさん
しっぽが真っ白な子です!


リューシスティックさん
全身真っ白な子です

いいね
0人がいいねといっています

2024年02月29日

☆今週のわんちゃん・ねこちゃん情報☆

こんににわ!
雨の日が続いていますね!体調にお気をつけてお過ごしください!

新しいワンちゃんネコちゃんが仲間入りしたので早速ご紹介します!


☆ラグドール☆


性別:女の子


誕生日:2023年12月23日


毛色:シールポイントバイカラー


 

☆トイプードル☆


性別:女の子


誕生日:2024年1月2日


毛色:ブラウン

 
他にもたくさんワンちゃんネコちゃんがいます!
ぜひ、会いに来てあげてください!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る