倉敷店ブログ

2024年03月09日

今週の仲間入り

こんにちは!
まだ寒い日がありますが、少しずつ春めいてきましたね

お出かけするのに、いい季節がやってきます  ...が、花粉症の方々にとっては、オックウな季節到来です
お出かけには、しっかり対策してくださいね!

さて、今週はワンちゃんが1匹だけ仲間入りしました。

早速ご紹介します

マルチーズ
カラー:ホワイト
男の子
誕生日:令和6年61月18日



この子は、3/9~販売可能です
 

口元をまーるくカットしてもらってます
この子の他にも可愛いワンちゃんやネコちゃんがいます。 ぜひ会いに来てください。お待ちしております。

いいね
0人がいいねといっています

2024年03月08日

ホワイトデーセールやってます!!!

こんにちは!
最近はまだ肌寒いですね~

小動物コーナーではホワイトデーセールを開始してします!!(一部対象外あり)

本日はホワイトデーセールでお買い求めやすくなったチンチラちゃんを紹介します


①シナモン

②バイオレット


 

①シナモン エサを欲しそうにこちらをみている  

 お腹をかかれて気持ちよさそうです

②バイオレット  ケージの扉を開けるとすぐに手に乗っかってくれるかわいい子です。

牧草を手で食べるのがかわいいですよ~

③ホワイト

④チョコレート

 

③ホワイト  ニッコリな笑顔

この子も手に乗っかってくれますよー

④チェコレート  ちょっと眠たそう。。。

きゅるんきゅるんのお目目👀です

他にもホワイトデーセールでお買い求めやすくなった子がいるので、気になる方はぜひ、アミーゴ倉敷店まで足をお運びください!!

お仕事体験の募集もお待ちしております!!

いいね
1人がいいねといっています

2024年03月01日

フクロモモンガさん♪

こんにちは!小動物コーナーです!
3月4月のいちおし生体
フクロモモンガさんをご紹介します

いちおし生体に合わせて、
フクロモモンガさんの飼育用品も
一部お安くなっています

ノーマルカラーさん


モザイクさん
しっぽが真っ白な子です!


リューシスティックさん
全身真っ白な子です

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る