新居浜店ブログ

2022年03月02日

ハムスターフェア


みなさん、こんにちはsmiley
アミーゴ新居浜店です

小動物コーナーでは
3月1日~4月30日までの2ヶ月間
ハムスターフェアを開催しております

ハムちゃんの飼育ケージやご飯、床材など
ハムちゃんの飼育に必要な用品が多数
とってもお買い求めしやすい価格となっております

とってもお得にお買物できるこの機会に
アミーゴ新居浜店でハムちゃん用品を揃えませんか

分からない事、聞きたいことなどあればお気軽に
スタッフまでお声がけください
皆様のご来店お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2022年03月02日

ウロコインコ


みなさん、こんにちはsmiley
アミーゴ新居浜店です

小動物コーナーにウロコインコのヒナちゃん
入荷しております
この子は3月1日㈫から販売開始しております

ワタワタおむつちゃんで甘えん坊でなので
この時期から育てるとべったり懐いてくれます

『 おいで 』って言ってあげると
手の上に乗ってきてくれますよ
気になる方はお早めにアミーゴ新居浜店まで

触れ合ってみたい方はスタッフまで
お声がけくださいね
 

いいね
2人がいいねといっています

2022年03月02日

歯にマヌカ



マヌカヘルス社のマヌカハニーを
50%配合した口腔ケアジェル

歯にマヌカ



 


歯にマヌカの効果
ニュージーランド産の希少なマヌカハニーを
50%
も配合することでマヌカハニーの
高い抗菌作用で歯周病を予防し
口内炎や口臭も抑制
します


歯にマヌカの味
マヌカハニー自体の濃厚で上質の美味しさ
ワンちゃんにとっても歯磨きが楽しい時間に!
歯みがきが苦手な子も是非お試しください


歯にマヌカの使用方法
歯ブラシやガーゼに付けて
歯みがきをするのがベスト
ですが
舐めさせるだけでも効果がありsmiley
食事のトッピングとして与えるのも有効
です
※体重1キロに対して2プッシュが目安


歯みがきを嫌がって困ってる飼い主様も
これから歯みがきデビューするワンちゃんも
歯にマヌカを是非お試しください


 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る