一関店ブログ

2023年12月18日

昆虫くじ開催中です。

こんにちは、アミーゴ一関店ではただいま幼虫くじを開催しております。

一回¥550で必ず生体が当たります!
人気のヘラクレスやギラファ、国産のオオクワガタなどの幼虫が当たります。
菌糸ビンもご用意しておりますので、来年の羽化に向け育ててみてはいかがでしょうか。

また、今月末にはシュリンプくじが開催されます。
小さくて色とりどりなシュリンプ達
繁殖も可能な品種なので交配する楽しみもあります。
ご来店お待ちしております。

いいね
0人がいいねといっています

2017年04月24日

ねこあつめ 一番くじ入荷しました!

ねこあつめ ~ねこ電車とぶらりたび~の

一番くじが入荷しました!

まだまだいっぱい素敵な景品が残ってます!

早くしないと、なくなっちゃうよ。

いいね
1人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る