和歌山太田店ブログ

2024年05月05日

おもちゃ入荷!!


みなさんこんにちはsmiley

かわいいおもちゃがたくさん入荷したのでご紹介します

👇

 

顔や手足がついたお野菜たちや、

夏にピッタリ!かき氷にビール

是非いかがですか??

皆様のご来店お待ちしております(^▽^)/

 

いいね
0人がいいねといっています

2024年05月03日

ヨウムきましたー!

アミーゴ和歌山太田店にヨウムがきました!

シンガポール産の個体です

シンガポール産個体は比較的小さい個体が多く、
とても可愛らしいフォルムとなっています

1人餌でナデナデ大好きの子になります
まだ怖いみたいで手に乗ることは嫌々しますが

高額な鳥さんになりますので、雛からは怖くて飼育が...と思われる方も多いと思いますが、安心サイズですので、気になる方は是非和歌山太田店まで💨

凛々しい佇まいです❤️

ナデナデ大好き!

いいね
0人がいいねといっています

2024年04月27日

九官鳥!

こんにちは!smiley

尼崎昭和通り店からお引越ししてきてくれた九官鳥さんのお写真をパシャリ

和歌山店に来てから約二週間がたちもう慣れてきたかな?という今日この頃です

毎日元気な声でルーム内を明るく彩ってくれています(*´▽`*)
おしゃべりもしたそうに鳴いてくれるのでこれからどんどん覚えていってくれるといいなと思っています
お立ち寄りの際は皆様もぜひ話しかけてあげて下さいね、きっと大喜びでお返事してくれるはずです

 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る