長野篠ノ井店ブログ

2024年04月19日

4月19日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

こころちゃん

勝利ちゃん

すあまちゃん

ベルちゃん

ナッツちゃん

しゅしゅちゃん

ココちゃん

くま吉ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2024年04月18日

4月18日トリミング

こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ガクちゃん

ウェンディちゃん

小太郎ちゃん

れもんちゃん

ふわりちゃん
みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2024年04月17日

4月17日トリミング

こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

クゥちゃん

福ちゃん

ルークちゃん

あとむちゃん

ハクちゃん

むぎちゃん

ハチちゃん
みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る