金沢おこばた店ブログ

2024年04月07日

金魚入荷しました!

皆さん、こんにちは(^^)/
アミーゴ金沢おこばた店の「いしかわ」ですsmiley

今日はアクアコーナーより
新しく入荷した金魚のお知らせです!!

どーぞ
 

★高頭丹頂(長野飯田産)

★出目金(埼玉/平賀)

★キャリコ(埼玉/平賀)

今回は国産金魚が入荷です!
熱帯魚はまた次回ご紹介しますので
お楽しみに~。


そして暖かくなってきたこの時期は…
メダカシーズン!!
ということで、当店では今回店舗入り口にて
メダカコーナーを設置しました

たくさんの種類を見て頂けるよう
売場プチ改装です(; ・`д・´)!
いつもよりグレードの高い種類も入れていますので
どうぞアミーゴ金沢おこばた店へお越しください
 

p.s.ホテイ草も入荷しました~!

いいね
1人がいいねといっています

2024年04月05日

うさちゃん入荷しました!

みなさん、こんにちは( *´艸`)
アミーゴ金沢おこばた店の「いしかわ」ですsmiley

先日に引き続き、
可愛いうさ達が入荷しました~

今回は久々の!!!
ミニレッキス
ライオンドワーフラビット

が来ております(; ・`д・´)
 

好奇心旺盛な子みたいです♪

触り心地抜群のレッキス!

赤目のモフモフライオンです!

4/7よりデビュー予定です

気になった方は、是非
アミーゴ金沢おこばた店の
小動物ルームまでお越しください

 

いいね
1人がいいねといっています

2024年04月02日

うさちゃん入荷しました!

みなさん、こんにちは( *´艸`)
アミーゴ金沢おこばた店の「いしかわ」です

今日は新しく入ってきた
うさぎちゃんたちのご紹介~

 

★ネザーランドドワーフ

★ホーランドロップ

とっても仲良し
オレンジうさちゃんが来ました~‼

ケージの扉を開けると寄ってくる
好奇心旺盛なうさちゃん達です


気になった方は、ぜひ
アミーゴ金沢おこばた店の小動物ルームに
お越しくださいませ~
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る