春日井店ブログ

2024年02月24日

大きな金魚が来てくれました!

みなさま、こんにちは!

アクアコーナーからお知らせです

金魚の虎オランダXLが入荷されました

当店の金魚の中で1番大きな子です

迫力はもちろん、オレンジ色の体と所々にある黒いヒレや黒い鱗がとても綺麗です

流通量が少ないので希少価値も高く人気があります
 

正面

上から

大きさ約15cm

2番目に大きい子、約10cm
気になった方はお早めにお越しくださいませ

アミーゴ春日井店でお待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2024年02月17日

キュンキュンしちゃいます💕

こんにちは。

小動物コーナーより、スタッフ一押しの可愛いベタ慣れちゃんを紹介しちゃいます😍

まずは、ハリネズミさん🦔
臆病で、なかなか触らせてくれな子が多いハリネズミさんが、こんな触れちゃうんです🤭
これだけ触らせてくれたら、ベタ慣れになってくれる予感✨
続いてモモンガさん🎶
この子は、すでにベタ慣れ度120%🤩

大好きなリンゴをもらっても、スタッフの手をしっかり掴んでしまう、めちゃくちゃ可愛い子💕
そして、ウインクまで😉

 

片手でスタッフの指をロックオン😄

ウインクいただきました😉

他にも、触ってもらうのが大好きな可愛いうさぎさんや、かまってちゃんのセキセイインコ、コザクラインコなど、人間LOVEな子がいます👍

慣れてる子は、初心者さんでも扱いやすく飼いやすいのでオススメです‼️

そんな、可愛い子が沢山いるアミーゴ春日井店にぜひ遊びに来てくださいね😊
スタッフ一同、お待ちしてます✨

いいね
1人がいいねといっています

2024年02月17日

セール期間終了が迫ってます!

みなさま、こんにちは!

アクアコーナーからお知らせです

1月から開催中の2月末までのハピジョイセールが残り12日となりました
来てくださった方も、今回のセールに足を運んでいただき誠にありがとうございます
残り12日になりましたので気になった生体がいれば、このセール期間中に是非お越しくださいませ



 

アークペンシル

ラミーノーズテトラ

ミクロソリウムプテロプス ミクロソリウムウェンデロフ
気になった方はお早めにお越しくださいませ

アミーゴ春日井店でお待ちしております

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る