所沢牛沼店ブログ

2018年06月28日

アクア新着入荷情報!

新しい仲間が入荷しました!

◎熱帯魚
サイアミーズフライングフォックス
アカヒレ
ゴールデンアカヒレ
ミックスグッピー スリサンカ産 ペア
ベタ メス オス
プラカット ハーフムーン ダンボ ♀
ダブルテール
クラウンテール
ハーフムーン
赤コリドラス
オトシンクルス


◎金魚・メダカ
 コメット
 オランダショートテール
 国産金魚MIX
 黒メダカ
 白メダカ
 MIXらんちゅう
 ヒドジョウ
 マドジョウ
 フクドジョウ

◎エビ・貝
 ヤマトヌマエビ
 ミナミヌマエビ
 レッドラムズホ^-ン
 レッドタイヤトラックスネール
 ゴールデンアップルスネール

◎水草
 枝流木 An・ナナ付き
 流木 ミクロソリウム ウェンデロフ付き
 カボンバ
 ロタラインディカ
 アマゾンドード
 タイニムファ
 アナカリス

◎両生類
 ウーパールーパー マーブル
 ウーパールーパー リューシスティック
 ウーパールーパー  ゴールデン

沢山のご来店をお待ちしております🎵

いいね
2人がいいねといっています

2018年06月27日

モカちゃん♪くぅちゃん♪

こんにちわ!!

今朝、愛犬の散歩中に雨に降られた矢吹です

梅雨って感じですね

先日トリミングに来てくれたワンちゃんを紹介します

モカちゃん♪シャンプーカット☆

初めましてのモカちゃん♡サマーカットでサッパリしました!!

くぅちゃん♪シャンプーカット☆

モカちゃんと同じく、サマーカットでスッキリサッパリ!!
二匹は同じおうちの子です

ご利用ありがとうございました

また会えることを楽しみにしています

いいね
9人がいいねといっています

2018年06月25日

ララちゃん♪ルルちゃん♪

こんにちわ!!

今日は暑くなるみたいですね

でわ、昨日トリミングに来てくれたワンちゃんたちを紹介します

ララちゃん♪シャンプーカット☆

初めましてのララちゃん。トリミング頑張ってくれました!!

ありがとう♡

ご利用ありがとうございました

また会えることを楽しみにしています


ルルちゃん♪シャンプーカット☆

初トリミング!!とてもよく頑張ってくれました!!少しずつ慣れていこうね♡

お迎えを待ってる間、お膝の上で休憩中☆

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る