小名浜店ブログ

2024年03月30日

クール用品はじまってます!

みなさんこんにちは
今回は、これからの暑い季節に欠かせない

smileyクール用品の一部をご紹介します


 

☆ワンちゃんネコちゃんクール用品☆

☆ワンちゃんネコちゃんクールフード☆

☆アクアクール用品☆

☆鳥小動物クール用品・フード☆
かわいいペットちゃん達の為にも、
今から備えて暑い夏を乗り越えましょう

写真に載ってる他にも店頭に並んでいますので
詳しくはアミーゴ小名浜店まで
ご来店お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2024年03月30日

シマリスさん入荷しました!!

とってもかわいいベビーフェイスのシマリス君が入荷しました
好奇心旺盛で手のひらに乗ってくれたりなぜか手のひらでホリホリしてくるわんぱくさです
たまにあまがみしてきますがとってもかわいい子です
気になる方は是非小動物コーナーへお立ち寄りください

いいね
3人がいいねといっています

2024年03月23日

ウーパールーパーのご紹介♪

みなさんさんこんにちはsmiley
本日は
何とも言えない表情がかわいい
ウーパールーパーのご紹介です

 

リューシ 

リューシ

ブラック

マーブル
懐くと自分から寄ってきてご飯をおねだりしてくれる子も
お店の子達はまだまだ小さいですが
体長は大きくなると25㎝くらい
30㎝を超える子もいるようです

適正水温は10℃~25℃と、比較的冷たいお水を好みます。

丈夫で飼育方法も簡単ですが、特に小さいうちはこまめに様子を見てあげましょう

水替え時の急な水温の変化や夏場の水温上昇にもご注意を


飼育方法や気になる点などありましたら
お気軽にお声がけくださいませ

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る