新発田店ブログ

2024年03月25日

バンダナもあります!

今回はワンちゃん用ひんやりバンダナも入荷しました!

サイズもありますので、
事前にワンちゃんの首回りサイズを測ってから
ご来店よろしくお願いいたします。

いいね
0人がいいねといっています

2024年03月25日

ひんやりリング入荷しました!

前回大変好評を頂いた
『ひんやりリング』入荷しました!

以前入荷した初回分はあっという間に売り切れてしまい
再入荷まで時間が掛かってしまってご迷惑をお掛け致しました。

今回は多めに入荷しましたが、
暑さ対策はお早めにお願い致します

いいね
0人がいいねといっています

2024年03月25日

夏物続々入荷中!

先週も新しいクール用品が入荷しました!
今度はクールマット・アルミプレート等々(*^-^*)
やっと春めいたと思ったら冬に逆戻りしちゃいましたが
今週から暖かくなるはず!
ワンちゃん・ネコちゃんも暑いのは苦手なので
早めに揃えて対策を!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る