新発田店ブログ

2024年03月25日

夏物続々入荷中!

先週も新しいクール用品が入荷しました!
今度はクールマット・アルミプレート等々(*^-^*)
やっと春めいたと思ったら冬に逆戻りしちゃいましたが
今週から暖かくなるはず!
ワンちゃん・ネコちゃんも暑いのは苦手なので
早めに揃えて対策を!

いいね
0人がいいねといっています

2024年03月23日

小動物向けクール用品売り場出来ました!

外はまだ寒いのでちょっと早いと思うかもしれませんが、
季節物は備えが大事!

春夏と気温が上がる前に各種クール用品を準備して小動物達に
快適な環境をいつでも提供できるようにしましょう!

いいね
0人がいいねといっています

2024年03月18日

水・ゼリーコーナーができました!

みなさんこんにちは♪

毎年暑くなってくると
こちらのコーナーがとても人気です!


今はまだ寒いですが
ゼリーや水分補給ちゅーるなど
うごいてます!

店内入って左を見ると
貫禄のあるわんこのぬいぐるみが
お待ちしております!笑
ぜひチェックしてみてください!



 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る