新発田店ブログ

2022年11月26日

アメショくん🍭

こんにちは!(*^^)v

ペットショップふしみ新発田店です
いつの間にか11月も終盤  あっという間でしたね…
今年も残すところ約一か月!寒さに負けず過ごしましょう


今回は当店のかわいいネコちゃんをご紹介です!🐾



 


アメリカン・ショートヘアー 男の子
🍰2022.7.18産まれ
毛色:
シルバータビー

とってもパワフル!元気なアメショくんです(*^^*)
猫種を聞いたことのある方も多いのではないでしょうか💭

ルーツはもともとネズミ狩りのお仕事をしていた猫ちゃんなので
動くものを追いかけることが大好き!運動神経は抜群です


 

 


新しいおもちゃを導入してみました!

ころころ転がるボールに夢中です(*‘∀‘)


遊ぶ事が好きな子で、よく甘えてきてくれます(*ノωノ)💙
一緒におうちでたくさん遊びたい方におすすめの猫ちゃんです!
これからどんなふうに成長していってくれるのか 楽しみです🐱


新発田店のアメショくんでした!


アミーゴ新発田店では、
ほかにもかわいいどうぶつさん達が
お客様をお待ちしております
ぜひ皆さんでお越しください!

 

/ まってるよ~!(ฅ`・ω・´)っ \

いいね
1人がいいねといっています

2022年11月25日

もういくつ寝ると・・・

なんだかんだであと1ヶ月でクリスマス、1ヶ月と数日でお正月なんて今年もあっという間でしたね

クリスマス、お正月用品の準備はお済みでしょうか??

新発田店ではクリスマス、お正月用品が揃ってますよ

クリスマスにはクリスマス仕様のおもちゃやおやつをプレゼントをするのもよし、
サンタさん、トナカイさんになりきってもらうのもいいですね

お正月はお正月仕様のおもちゃ、晴れ着でゆっくり過ごすのもいいですね

お蕎麦、お雑煮もまだ在庫ありますのでお早めご準備ください

いいね
0人がいいねといっています

2022年11月18日

久しぶりに!!!

新発田店に久しぶりにフェレットが入荷しました

来たばかりですが懐っこくてかわいいです

そんなフェレットちゃんをぜひ見に来てくださいー

ばっちりカメラ目線!

ちょっと眠そうzzz

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る