山形南店ブログ

2023年12月01日

ぽっかり

皆さん、ヒーターの準備はもうしてますよね!?
稼働してあげてますよね!!?

まだな方は早く稼働してあげて…凍えないうちに…!!

ヒーターを稼働すると、だらけきった姿も見れるので!ぜひ‼

いいね
0人がいいねといっています

2023年12月01日

仲良し

こんにちは!佐藤です!

当店の仲良しぴっぴちゃんずのメンバーが着々と増えております…!

雛からは飼うのはちょっと心配…
慣れてる子いないの?
という方

ぜひ、いらしてください!

ご来店お待ちしております。
 

いいね
0人がいいねといっています

2023年11月28日

ベストショットが撮れました!

佐藤です!

見てください!ベストショットが撮れました!!
癒し~!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る