山形南店ブログ

2024年03月01日

本日より\フクロモモンガフェア!/

こんにちは!小動物担当の佐藤です‼

今月のおすすめペットは…
フクロモモンガ!!

山形県内にもフクロモモンガと触れ合えるお店ができたりして気になる方もいらっしゃるのでは!?

モモンガさんといえば,
なんといってもキュルキュルなおめめが可愛いですよね‼
馴れるまでは時間がかかったり、大変なこともありますが、馴れちゃったら今までの苦労が吹っ飛ぶくらいにかわいいのがフクモモちゃん達です!

もちろんその子その子で性格が違うのでみんなが馴れてくれるわけではありません.
でもそれはどんな種類の子たちにも言えるので、馴れないからって嫌いにはならないであげてくださいね!
存在してくれてるだけで可愛い、愛おしいのが「うちの子」ですよ!!

でもお迎えするとしたら用品が…って方いらっしゃいますよね?

安心してください!ただいま
フクロモモンガフェア 開催中!
という事お迎えに必要な用品がお得になってます!

もちろん、現在お家にいる方やモモンガさん以外を飼われている方も
使えそうなもの、気になるものがあったら是非お買い求め下さい!

私もうちのハムずにおやつを勝っていこうかなって思ってます!

ご来店おまちしてます!

マッテマス

いいね
1人がいいねといっています

2024年02月25日

春休みお仕事体験 参加者募集中!!

毎年恒例の春休みお仕事体験を3/30(土)に開催します
春休みにペットショップのお仕事を見て体験してみたい参加者を大募集中です!!


日時:3月30日(土)
   午前:11:00~12:30
   午後:14:00~15:30

募集人数:小学3年生~中学3年生まで 各回8名まで

参加費用:1,500円

お電話もしくは店頭レジにて受け付けしております。
動物好きな方、動物に関わる仕事に興味がある方のご参加お待ちしています。

 

いいね
1人がいいねといっています

2024年02月24日

春物ベッド入荷しました🌷

春っぽいベッドがたくさん入荷しました

個人的に好きな商品をチラ見せ



1
ちっちゃなお花がかわいらしいお家型のベッド

わんちゃんだけでなくネコちゃんも気に入ってくれそうです

 2
お花のクッション

ちょっとわかりづらいんですが、サイズ違いの2種類です

触った感じは結構固めなので、長く使い続けられそうです!

(真ん中だけへこんでいっても、それはそれでかわいいのでは・・・)


3

くまさんのお顔のベッド 2つ並ぶとなおかわいい!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る