神栖店ブログ

2024年02月22日

☆神栖店限定イベント☆

皆さま〜こんにちは

前回とっても好評だった
ケーキ🍰&デリカ試食会 開催いたしま~す
25日()
12:00~17:00 ※なくなり次第終了です

ケーキ🍰
デリカ🧁は、
わんchan食べられるように
作られていますの
家族みんなで試食できますよ

ぜひ、神栖店に遊びに来て下さいね
皆様の御来店心よりお待ちしております
 

いいね
6人がいいねといっています

2024年02月19日

小動物 新着入荷情報!!

新しい子が仲間入りしました

セキセイインコ
ブルーサファイアハムスター 男の子・女の子

パールホワイトハムスター男の子・女の子
プディングジャンガリアン 男の子
カラーゴールデンハムスター 女の子
ロングヘアーハムスター 女の子


販売開始は2/20(火)になります

※体調により、
販売開始がずれる場合がありますのでご了承ください

 

セキセイインコの雛が仲間入りしましたぁ〜🤗💕雛から育てて手乗りにしてみませんか(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°❓❓雛は少し不安かも…😥💦と言う方はひとり餌のセキセイさんもいますよ😘✨

人気の👑✨️ハムchan🐹💕達が入荷しました٩(ˊᗜˋ*)و✨パールとブルーサファイアはおチビchanサイズ❤︎❤︎❤︎プディング・カラー・ロングさんも𝑷𝒓𝒆𝒕𝒕𝒚フェイス⸜(*˙꒳˙*)⸝❤︎.*今回の子達もすぐ家族が決まってしまうかもぉ🫣💭⁉️気になった方はお早めに🤗𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕ねッ🎶

いいね
6人がいいねといっています

2024年02月16日

小動物おすすめ生体のご紹介♪♪♪

お店OPENsmileyから回し車で爆走🏃🏻‍♂️💨してる
チンチラchanです笑笑笑ꉂ🤣𐤔
その激しさ目撃したら
思わず立ち止まってしまうほど笑笑笑
毎日一生懸命爆走してますよ
ぜひ爆走してる
チンチラchanを見に来て下さいね
その一生懸命さに惚れてしまうかも
とってもかわいぃので
小動物コーナーにお立ち寄り下さいね
見事な爆走ですよ笑笑笑笑笑
 

爆走してる時以外はꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑)触らせてくれますョ💕

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る