須賀川店ブログ

2017年06月22日

メダカさん♢♢

 

こんばんはヾ(●´∇`●)ノ

今回は今日新入荷したメダカさんにちなんで
ご紹介したいと思います

まず新入荷したのは…
幹之メダカのノーマル
幹之メダカのショートボディ強光
(ギュッと詰まったボディが可愛らしいです)



メダカさんの良き相棒として
オススメしたいのがこちらです(・∀・)!
 

睡蓮やとくさなどなど…
一緒に鉢や水槽に入れるだけでいいんです



メダカさんが大きく成長していくとともに
植物も一緒に生長させてあげてください(*´ω`*)


上からも横からもメダカさんや植物を楽しめる

ガラス鉢や発砲鉢などなど☆
 
メダカさんだけでなく金魚さんなどにも
良いお家を多数揃えてありますヾ(*´∀`*)ノ



植物のこともメダカさんのことも
お気軽にスタッフにお尋ねください

初めて飼う方からのご相談も
ずっと飼ってる方からのお話も
お待ちしております(*∩ω∩)


次回もぜひご覧下さい♡





いいね
0人がいいねといっています

2017年06月17日

もぐもぐしてます…☆彡



こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

今回は小動物コーナーより
暖かい時期にしか入荷のない
可愛い子ちゃんたちのご紹介です




2017年4月11日生まれです☆

2017年4月25日生まれです♪


カステラやナッツを手からもらうのが
だーい好きです:*:・(*´エ`*)・:*:
可愛いからたくさんあげたくなりますが
体のためにも量には注意です


シマリスちゃんは基本的に野生的ですが
手や肩に乗って遊んだりする
甘えんぼにもなりますよ
詳しい飼い方や用品類は
小動物スタッフにお尋ねください



時期的にはもう次の入荷は
来年となりますので、
少しでも気になった方は
須賀川店でお待ちしております(*´ω`*)




食欲より眠気の勝ちな
 ハリネズミさんでお別れですヾ(●´∇`●)ノ


また次回もぜひご覧下さい♡




いいね
2人がいいねといっています

2017年06月11日

梅雨入り…?




みなさんこんばんはヾ(●´∇`●)ノ

雨の降る日が多くなりましたね
ジトジトベタベタ、じんわり暑い
梅雨がやってきてますね

雨が降っている時でもお散歩はしっかりと
してあげたいですよね(´・ω・`)

そんな時は…

レインコートやブーツが大活躍です(*゚∀゚)
様々なデザインとカラー、
たくさん取りそろえています 
試着もオッケーですよ(=^・ω・^=)
サイズなどわからない時
お気軽にご相談ください




お洋服や靴が苦手な子でも・・・・

シュッシュと全身にかけるだけで 防水になるスプレーもあります☆
 梅雨のお散歩も楽しみましょうヾ(*´∀`*)ノ



いいね
1人がいいねといっています