郡山図景店ブログ

2024年03月15日

新生体入荷!!

今週の生体入荷情報です

セキセイインコのヒナ、小桜インコのヒナがデビューしました

他の子たちも近日デビュー予定です
詳しくは店頭までお問い合わせください

いいね
2人がいいねといっています

2024年03月10日

ワンちゃんと一緒にお散歩へ行こう!


お散歩売場作成いたしました!

日中暖かい日が多くなってきましたね!

お散歩に必要なアイテムやグッズ、おやつを沢山取り揃えております!

これからお花見のシーズンが始まります。

わんちゃんと一緒にお花見やお散歩を楽しみましょう!!!

いいね
1人がいいねといっています

2024年03月10日

パンダ出目金入荷!

パンダ出目金ちゃんが図景店に仲間入りしました
黒の入り方が個性的でかわいいですよ

ぜひ会いに来てくださいね

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る