いわき店ブログ

2017年06月23日

夏先取りセール始まったよ。




こんにちはー


最近じめっとしたりむしっとしたりあつってしたり

かとおもったらピーカンに晴れてみたりと

なにかと夏が近づいてきたなーと実感することが増えましたよね!



ということで、夏先取り!サマーセール開催中です♪

沢山のお買い得商品が目白押しですので

ぜひお買い物に来てくださーい\(^o^)/




そしてそして、24日(土)は”ヒルズプロ”の初サンプリングが

実施されまーす!!!!!!

ヒルズ・サイエンス・ダイエットから新たに発売されて

にわかに話題になっていたプロですが、

気になってたんだけどまだ試せてない。。。、とか

ちょっと興味あって使ってみたかったの!!

なんて方は必見です!!

24日(土)はいわき店に足をお運びください




お待ちしてまーす



いいね
0人がいいねといっています

2017年06月16日

犬派?猫派?


こんにちは(・ω・)
スタッフNです!


突然ですがみなさんは犬派ですか?猫派ですか?


私はレオ派゜です(笑)


というわけで、
今日はレオパードゲッコーことヒョウモントカゲモドキについて書かせて頂きます!!




どうでしょう

まんまるくりくりの目に…

爬虫類ならではのワイルドさ…

ほのかに微笑んでる様な口角…



控えめに言って

最ッ高ッ!

じゃないですか????




ちなみに写真の子は

スーパーマックスノーというモルフ(種類)で

白い体に柄が良く映えます!!



そして前回に引き続きPOP紹介も!


本物に負けず劣らずの可愛さ・・・!


というわけで可愛くかっこいい揃いのレオパ紹介でした!



まだまだ語りたりないですがまた次回ということで

初投稿のスタッフNでした~(・ω・)ノシ


 

いいね
2人がいいねといっています

2017年06月06日

いわき店名物手作りPOP秘話。笑




こんにちはー(^O^)



今日はいわき店のもはや名物と言っても過言ではない

店内の手作りPOPについてちょっぴりご紹介♪



いわき店の売り場のPOPはスタッフの手作りが多いんです!!

いわずもが知れている当店NO.1画家(笑)

坂本姉さんのPOPがこちら~!!!




おしゃれで可愛くてもう最高ですね

似顔絵なんかも上手なんです♪

店内にちらほらとスタッフの似顔絵POPが貼ってあるので

暇なときなんかにちょっと探してみては??





そしてそして天井からぶら下げる系が多いのが

われらが店長が作る販促です!笑

カッコいい系からシックなモード系までお手の物(*^_^*)

センスが光ります♪




そして問題なのがこちらですねー

ちょっと漢字が弱いもので、だいたいのPOPの漢字が

間違っている橋本作のPOPです。。。

漢字の間違いに気づいた時は、なんとなーく

この漢字が書きたかったのかな?と察してみてください。笑

ちなみにこれは、「救う」って書きたかったみたいです。



そんないわき店を盛り上げている可愛い手作りPOPたちにも

ちょっとでいいので目を向けてみて下さると

嬉しいです(*^_^*)


いいね
1人がいいねといっています