会津若松店ブログ

2024年03月22日

レオパ特集!!!



こんにちは!小動物担当です


今回は、アミーゴ会津若松店で現在お取り扱い中のレオパをご紹介いたします!

 

ハイイエロー

マックスノージャングル

ハイイエロー

ブレイジングブリザード

レインウォーターアルビノ

スーパーマックスノー



普段シェルターに隠れてしまうことも多い為、姿が見えないこともあるかと思いますので、気になる子が今したら、ぜひ、お近くのスタッフまでお声がけ下さい!!!!




皆様のお越しを心よりお待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2024年03月14日

久々にコザクラインコのヒナ入荷です!!

こんにちは!小動物担当です


今回は久々に入荷したコザクラインコのヒナを紹介します


 


まだまだおチビちゃんですが、元気にミルクをねだってきます


今回は品種名無し入荷したので、確定ではないですがゴールデン、シーグリーン、オリーブの3品種のような気がします


今後の成長でどのように変化していくのか楽しみですね~


興味のある方はぜひご来店ください
心よりお待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2024年03月13日

レアなポリプテルス入荷!!

こんにちは!

アクア担当です

今回入荷で、ちょいとレアなポリプテルスが入荷しました

その名も、

 

ポリプテルスsp,コロントン

コリバ川産のワイルド個体です!
滅多に入荷されないので、
なかなかお目にかかるのも少ない魚です

大きさは、30cmちょいくらいある大きめサイズ

気になった方は、ぜひぜひお見逃しなく




 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る