新潟小新店ブログ

2024年03月18日

セール中

新潟小新店限定‼️
3月20日までの間、
イエアガエルメスノーフレーク、
クランウェルツノガエル各カラー
などその他生体が20%OFF‼️となっております!

いいね
1人がいいねといっています

2024年03月17日

春はすぐそこ!【お散歩コーナー】作りました♪

3月に入り寒い日もありますが 徐々に春めいてきました今日このごろ お休みの日は可愛いペットたちとお出かけ♪ なんて想像しただけで楽しい気分になりますよね! そんなお客様の為にアミーゴ新潟小新店では お散歩グッズコーナーを作成いたした! お花見、ゴールデンウィークは 便利なおさんぽグッズを揃えて 可愛いペットたちと一緒に春を楽しくお出かけしましょう!

いいね
1人がいいねといっています

2024年03月15日

グッピーグッピーグッピー!!

タイ産グッピー入荷いたしました!!

 

レッドドラゴン

外国産グッピーにしては珍しく、3ペア入荷しています!

なかなか入手する機会も少ないと思いますのでいかがでしょうか🙌

ご来店お待ちしております。

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る