伊丹店ブログ

2024年04月09日

お仕事体験開催しました♪

皆さんこんにちは!
今日は4月3日(祝水)に開催しました

お仕事体験の様子をお見せします

たくさんのご参加ありがとうございました
またのご参加お待ちしています

いいね
3人がいいねといっています

2024年04月05日

おすすめわんちゃん♪

皆さんこんにちは‼犬猫担当の梶です
暖かくなってきて過ごしやすくなってきましたね



本日は私のおススメわんちゃんを紹介します‼

きゅるきゅるお目めの激かわチワワちゃん



遊ぶの大好き!
愛嬌たっぷり‼人が大好きな男の子です


その他にもたくさん可愛い仔犬ちゃん、子猫ちゃん
がお店にいてるので是非あそびにきてくださいね




 

毛色はブラック&クリーム💛

遊ぶの大好き!元気いっぱいです‼ 是非会いに来てね~~💛

伊丹店のかわいいワンちゃんの情報こちら←クリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報こちら←クリック

インスタ📷もやってるよ 
                     ↓ ↓ ↓
( 'ω'o[ @amigoitamiten ]o

いいね
1人がいいねといっています

2024年04月05日

今年もあの子達が仲間入りしました(✧∇✧)フッフッフッ

|ू・ω・` )ちら 
こんにちは(*・ω・)*_ _)ペコ

今年もあの子達が仲間入りしていますよ✨️✨

今回は男の子2人👦、女の子2人👧
来ています✨️

女の子はまん丸いお顔でぽやぽやちゃん❤︎
そして今までにないほどおっとりさん( ´͈ ᵕ `͈ )♡

男の子はしゅっとしたお顔で、まだベビーちゃま
なので幼いお顔の2人です(∩´∀`∩)💕

さっそくどうぞ!(∩´。•ω•)⊃ドゾー
4人とも可愛いでしょ( *¯ ꒳¯*)エッヘン

まだまだバブ👶🍼なのでミルクものんでもらって
ます(*´艸`)

ミルク中の写真も撮りたい( ꐦ꒪꒫꒪ )🤜╒╕💥
手がもう1本あれば(´・ω・`)ショボーン


写真📸より、生の方が断然かわゆいので
ぜひ伊丹店にご来店された時は小動物コーナー
に来てください( -`ω-)✧

それでは(´・ω・`)/

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る