伊丹店ブログ

2024年04月22日

今年もライフジャケット入荷しました!


皆さんこんにちは!
オーストラリア生まれのペットグッズブランド
イージードッグの
ライフジャケット
NEW!ラッシュガード(タンクトップタイプ)
NEW!ラッシュガード(つなぎタイプ)
各サイズ入荷しております♪

暑い夏、ワンちゃんと一緒に海や
プールにお出かけしませんか?

ライフジャケットや、紫外線から身を守る
ラッシュガードで、思いっきり
夏のレジャーを楽しんでくださいね

 

いいね
0人がいいねといっています

2024年04月18日

文鳥ずの仲間入り&ベタ慣れチンチラご紹介✨️✨

こんにちは(*・ω・)*_ _)

タイトルの通り!!

文鳥ず(ひなひな)が仲間入りしました✨️✨


さっそくみんなのお顔どうぞ!!✨️✨
(∩´。•ω•)⊃ドゾー
(​ *´꒳`*​)ふふ

みんなさし餌ちょーだーい なお顔でしょ( *¯ ꒳¯*)

これでもみんな食べた後なんです(*´艸`)ププ


桜文鳥さん2人

白文鳥さん1人

シナモン文鳥さん2人

シルバー文鳥さん1人

が仲間入りしてます(*`・ω・´)
まだつんつくがある幼い子達ですが
すくに成長しちゃうのでさし餌も
いつまで欲しがってくれるかなぁーなんて
もう考えてます(*´艸`)



お次は、ベタ慣れしているチンチラさんが
枚方店から伊丹店に来てくれました👏👏

来た日は恒例の と言われましたが
今ではカキカキ受け入れてくれる
とっても良い子ちゃん達です✨️✨

 
( *¯ ꒳¯*)( *¯ ꒳¯*)フフン

カキカキ中のお顔がたまらんです(*´﹃`*)

ご飯もしっかり食べてくれるので
スタッフもニコニコ☺️

シナモンさんは
スタッフの肩に乗ってお店の中を
お散歩したりもしてますよ(*´艸`)

タイミングが合えば
肩乗りシナモンさんに会えるかも!?


では、早いですが
さようなら〜ヾ(*ˊᗜˋ*)

いいね
0人がいいねといっています

2024年04月17日

犬猫コーナーからのお知らせ♪



こんにちは犬猫担当の伊藤です♪


今日は犬猫コーナーからのお知らせです☆彡



☆1つめ☆

4月19日(金)~5月6日(月)までの期間
ショッピングローン無金利キャンペーンが
はじまります(*´ω`*)

ローン組む時の金利が0円です‼


アミーゴにてわんちゃんねこちゃんご契約の
お客様限定‼


30万円未満のお買い上げの方は12回まで手数料0円
30万円以上のお買い上げの方は36回まで手数料0円


詳しくは店頭までお越しください。



☆2つめ☆

犬猫コーナーの店内が子供の日使用の飾り付け
なっております(*^-^*)
かわいいブースにかわいいわんちゃんねこちゃんが
いますので是非見に来てくださいね☆彡



☆3つめ☆

4月19日(金)~5月6日(月)までの期間
全頭対象2~5万円引き‼

頭数限定特別PRICEの子もいます♪

※明日からデビューの仔も対象です(/・ω・)/




是非この週末はアミーゴ伊丹店犬猫コーナーの
方まで遊びにきてくださいね(*ノωノ)



内装はお楽しみに♪


 

伊丹店のかわいいワンちゃんの情報こちら←クリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報こちら←クリック

インスタ📷もやってるよ 
                     ↓ ↓ ↓
( 'ω'o[ @amigoitamiten ]o

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る