江南西店ブログ

2014年07月10日

台風のち晴れ!

みなさん、こんにちは! うえだです

台風の後はきっと晴れるはずです!

今まで雨で行けなかったドライブキャンプなど出掛ける機会も増えるかと思います

今日は、わんちゃんと一緒にドライブするときに便利な商品を紹介します

わんちゃんだって車の中でおしっこやうんちをしたくなります
そのままシーツを持っていくのもいいですが・・・

こんなコンパクトになった携帯用「プレミアム ペットシーツ」があるんです

持ち運びもしやすくて、何十枚も必要ない!なんて時に使えます!

是非夏のお出かけに向けて使ってみてはいかがでしょうか

皆様のご来店お待ちしております。

いいね
4人がいいねといっています

2014年07月10日

7月5日と6日のワンちゃんイベントご報告!

みなさまこんにちわ
レジ担当の斉藤です


今回は7月5日と6日にアミーゴ江南西店で実施しましたイベント

わんわんアイス
わんわんシャーベット の試食会のご報告をさせていただきます



なんと結果は




大成功でした

暑い時期でも食べやすい
アイスとシャーベット


どのわんちゃんも食べてる姿が可愛らしいですね

ご参加してくださいましたわんちゃん
そして飼い主様の方々

ありがとうございました

(わんちゃんのお写真につきましては、飼い主様の許可をいただきまして掲載させていただいております!)

これからも、アミーゴ江南西店はイベントを充実させていきたいと思っています。

また今月、来月とイベントをしていきますので
楽しみにしていてくださいね
よろしくお願いします

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

いいね
6人がいいねといっています

2014年07月08日

雨の日には・・・!

みなさん、こんにちは! うえだです

の日が続いていて気分も沈んじゃいますね・・・
さらに台風も・・・

ドライブやお外に散歩にも行けないですよね
そんな時こそわんちゃんねこちゃんとお家の中で
たくさん遊んじゃいましょう

おもちゃで遊ぶことできっとわんちゃんねこちゃんのストレスも軽減されるはず!

可愛いおもちゃをたくさんご用意しておりますので
お好きなものを選べちゃいます

皆様のご来店をお待ちしております!

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る