江南西店ブログ

2014年10月09日

超オトクなイベント!

みなさん、こんにちは! アミーゴ江南西店のうえだです

今週の日曜日は初試みのイベント「パンケーキの試食会」を開催します!!

なんとこのパンケーキわんちゃんも飼い主さんも一緒に食べることができる画期的なおやつなんです

さらにさらに粉からパンケーキをその場で作って楽しめちゃう
イベントになっていますので是非、日曜日はわんちゃんを連れてお店にお越しくださいませ☆

もちろん無料で試食ができます!!
皆様のご来店をお待ちしております。

いいね
5人がいいねといっています

2014年10月03日

10月のイベント情報★

みなさん、こんにちは! アミーゴ江南西店うえだです

10月が始まりました!!ハロウィンの季節ですね!
イベントもたくさんあります!ではではご紹介致します☆

8日(土) ふれあいパーク 14:00~15:00

9日(日) ハムレース 13:00~、14:00~

11日(土) ふれあいパーク 14:00~15:00

12日(日) パンケーキ試食会 13:30~15:00

13日(月) ハムレース 13:00~、14:00~

18日(土) コケリウム作り(要予約) 14:00~15:00 

19日(日) ハロウィンイベント 

25日(土) シニア犬お手入れ講座(要予約) 16:00~17:00

26日(日) 海水魚釣り 13:30~15:00

っとたくさんイベントを行いますので是非ご参加ください!

お待ちしております☆

いいね
4人がいいねといっています

2014年09月30日

イベント報告!!

みなさん、お久しぶりです。 上田です

長らくさぼってしまい本当すみませんでした。。。

10月は気合で更新していきます!!

今月も土日にイベントを行いました!
特に23日にシルエットクイズのイベントではたくさんの方に
参加して頂きありがとうございました!!

27日には海水魚の講習会も行い、普段難しいイメージのある
海水魚ですが噛み砕いて分かりやすく講習会を行いました
10月の土日も楽しいイベントを行う予定ですので、
是非ご参加ください☆

食欲の秋!スポーツの秋!
食べてたくさん運動しましょう

皆様のご参加をお待ちしております。

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る