江南西店ブログ

2015年04月07日

ねこにはねこのグリニーズ♪

こんにちはレジの中尾です

今日は、ねこちゃんのはみがきスナックの
ご紹介をしたいと思います

突然ですが
みなさん、おうちの可愛い猫ちゃんの
「歯」気にしてますか
実は気にしていない方結構多いんです
人間もそうですが、歯が汚れても何のケアもしないで放置しておくと、歯そのものを
失う可能性や、そのほかの病気を引き起こす原因にもなりうるのです

そこで、おいしく簡単に歯のケアができる
すぐれもの、グリニーズをご紹介します

おやつ感覚であげていただけますが、
成猫に適したバランスのよい総合栄養食の
基準を満たしていますので、栄養面もバッチリ

噛むことで歯垢と歯石の蓄積をコントロールします
1日に18粒以上を目安にあげていただくと
効果が期待できます

グリルチキンをはじめ、6種類のフレーバーがそろっていますので、いろんな味が楽しめます

レジ横にコーナーを作りましたので
ぜひご来店いただきご覧くださいませ
スタッフ一同お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2015年04月06日

4月トリミングイベント速報☆


こんにちわ!
トリミング担当のきたおりです^_^

毎月いろいろなイベントをしているのですが
トリミングは4月下旬にイベントを企画しています!

まだ詳しくは決定していないのですが、
今回はわんちゃんの夏に使えるお洋服を飼い主様とアレンジしていこうかな
と、考えております

詳細は後日報告させていただきますので
乞うご期待(^o^)

いいね
5人がいいねといっています

2015年03月15日

大人気イベント開催!

みなさん、こんにちは! アミーゴ江南西店のうえだです

今月もあと半分!! 3月もイベントやっちゃいます

かなり暖かくなってきましたね・・・
お魚飼いやすくなってきましたね・・・
そうです、メダカの季節です!!!!

ということで・・・初めて飼う方や今飼っているけど
飼育でのお悩みやメダカを元気に育てたい方にオススメのイベント開催します
メダカの飼い方教室
日時:3月22日(日)13:00~13:30
参加費:500円(要予約) 先着:6名

電話でもご予約お待ちしております!(Tel 0587-51-2581)
さらにさらに小学生!中学生必見!
大人気のイベントです
アミーゴ お仕事体験
日時:3月30日(月)[午前]10:30~12:30
            [午後]13:30~15:30
対象:小学3年生~中学3年生まで
定員:各時間帯10名づつ
参加料:1名様1000円

春休みで予定が空いている方!動物大好き!
動物に関わる仕事に興味があるお友達大募集です
是非参加したいとい方はお早めにご予約下さい
ご予約・ご質問どしどしお待ちしております

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る