江南西店ブログ

2015年11月10日

ベタ慣れハリネズミいますよーーー☆

こんにちはー鳥井です

今回は鳥井一押しのハリネズミをご紹介させていただきます

ハリネズミって痛くて触れないイメージ強いですよね

でも、慣れてる子はびっくりしない限り針を逆立てないので全然触れちゃうんです

とっても可愛いんです
回し車をいれてあげると夜カラカラまわしてくれたり見てるだけでも可愛いんですがこの子達は触れちゃうのでさらに可愛いんです

ぜひぜひ見に来て下さい
触ってみたい方はお気軽にスタッフまでお声かけください

ちなみに鳥井家にもいます
可愛いのでぜひぜひ

いいね
7人がいいねといっています

2015年11月10日

グリニーズ今だけお得なセット&レジイベント告知

こんにちは、レジ担当の中尾です
食欲の秋真っ盛りですね

夏場は暑くてたくさん食べられなかったワンちゃん達の食欲も戻りつつあると思います

歯のお手入れはきちんと続けられてますか
そこで…

普段お使いいただいておりますお客さまはもちろん、これから使ってみようかなと思っていらっしゃる方にもお得なセットのご紹介です

ワンちゃんの歯磨きガム、グリニーズが
今なら1箱につき6本プレゼント
で大変お得です

数に限りがありますのでお早めにご来店いただきお買い求めくださいませ


それから…

レジイベントの告知も少しさせていただきます

11月15日日曜日12:00~

ちびっこに大人気
アミちゃんを探せ!!を開催します

アミーゴのキャラクター、アミちゃんを探してくれたお友達にお菓子をプレゼントするイベントです

先着30名で、お菓子がなくなり次第
終了となります

みんな、はりきってアミちゃんを探してね

いいね
4人がいいねといっています

2015年11月02日

珍カラシン入荷♪

みなさんこんにちは!
アクア担当 宮永です


今日は皆さんに超オススメの熱帯魚を紹介しちゃいます

私個人としてもとっても大好きなお魚が入荷してきましたー


それがこちらです!!

小さくて見にくいですが、
トゥッカーノテトラが入荷してきましたーっ!!

一見地味な魚だと思われますが、この魚の魅力はなんといっても太い黒バンドと体色のコントラストです

トゥッカーノテトラは体長2cmと小型なカラシンで、この11月頃からしか入荷しない珍しい魚種です!

大人しく小さい魚になるので、混泳は小型魚種なら大丈夫

水質変化に敏感ですが、導入時の温度合わせ、水合わせを丁寧にやってあげれば、安定するととても丈夫です


初心者向きの熱帯魚ではないですが、ネイチャーアクアリウムの水槽にバッチリ映えるお魚です


トゥッカーノテトラは
1匹 ¥1,980‐

3匹ご購入 1匹 ¥1,780‐
5匹ご購入 1匹 ¥1,680‐


今シーズン逃してしまうと、もしかしたら来シーズンまで待たないといけなくなってしまうかも・・・!?

気になる方はお早めに!!

皆様のご来店お待ちしております。

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る