藤沢店ブログ

2015年09月25日

曲のチョイスは大切ですよね。

お店の有線が
たまたま別れの曲が続いて流れていて
萎えてます~(笑)

有線は頭に残るので
POPな歌が聞きたかったです(笑)


気分が落ち込んだので
いませっせとベタ慣れにしている子たちで
元気を出しますよ~
いってみよ~!!!!

チャノドメキシコインコ

存在感のある中型インコですが
大きくなりすぎず
声も抑えぎみで集合住宅でもお迎えできますよ~


お店に来た初日はひさびさに大格闘。

私VSチャノド

どちらも引かず、両者粘ること3日間。

こちらの勝利!!!!

ステップアップもお手の物。
肩も大好き。

いや~慣れない子は
うちのお店ではいませんね(笑)

バシバシ慣らしていきます


そんなチャノドちゃん。
10月限定で
¥59800→¥29800
やってしまった・・・
というくらいのプライスダウン!笑

みんな・・・・走れ~!!!!

サザナミインコのモーブカラー

サザナミの雛というところでも希少なのに
さらに希少なモーブ!!!!!

この子は最近ほんとにかわいい。笑

ごはんの時間においで~といってあけると

クルポポ

いって飛んできてくれます。

徐々に飛距離をのばしていきましょう。笑

楽しすぎてSTAFFを捕まえては披露し。
お客様を捕まえては披露し。

できなくてもご愛嬌(笑)

とんでもなくかわいいサザナミの良さを
みなさんに伝えたい!!!

声が小さく噛み癖もないこの子達
いまだけモーブとルチノーがいます

入荷はまったく安定しないので
いるときがお迎え時です。笑



みなさん気づきます?

後ろにボヤってるのは
ワキコガネウロコインコさん。
だれを出しても
ずっ~~~~~~と
ストーカーのように待っています

紹介してあげたいけど
鳥愛が大きすぎて長文になっちゃったから
また今度ね(笑)

みなさんぜひ本物と遊びに、来てくださいね

いいね
13人がいいねといっています

2015年09月21日

便乗犯!!!!

出勤途中で県外ナンバーの多さに
シルバーウィークを実感しています(笑)

みなさん
どこかお出かけしてますか~??

私は店でバリバリ働いています!!←


小動物といっちゃ~
便乗祭りが大好きな私
もちろん
シルバーウィークに便乗してます

2回投稿した記事が消えるという
はぷにんぐに心折れている中
いってみよ~!!

ホオミドリウロコインコ パイナップル
ワキコガネウロコインコ
オキナインコ
チャノドメキシコインコ
ナナイロメキシコインコ

ぜ~んぶ
大幅プラスダウン!!
最大半額!!


ネザーランドドワーフ
ロップイヤー
ミニレッキス


ぜ~んぶプライスダウン!!
用品もお買い得中!!

マーシャルフェレット
パスバレーフェレット


大幅ぷらいすだうん!!!
最大半額!!!!

ハリネズミ
モモンガ
ジャンガリアン パール サファイヤ
セキセイインコ


みんなプライスダウン!!!!



書いてて思いますけど
とんでもないですね(笑)

すでに
コガネメキシコ
血統ロップなどなど
続々とお迎えが決まりました~!!

みなさんシルバーウィーク後半戦は
アミーゴ藤沢店へ

いいね
12人がいいねといっています

2015年09月16日

ただの趣味(笑)

みなさ~~~ん
そろそろシルバーウィークです

シルバーウィークって
去年ありました??(笑)

大型連休になりますが
もちろん
アミーゴはいろんなことを
計画しております~

まだ秘密ですけどねっ←

サザナミインコモーブ
計画通りきましたよ~~~

くるぽぽくるぽぽ

めっちゃ鳴いてます。
なにこのかわいさ!!!

はっきり言いましょう。
はまっています私。

なので死に物狂いで探して
明日きます。
ルチノーサザナミ!!!

そして
チャノドインコもきますよ~

楽しんじゃっててすいません!!

他にも召喚予定なので
ぜひ遊びにきてくださいね~

いいね
15人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る