藤沢店ブログ

2015年11月03日

ハイテク~!!

みなさま
文化の日は天気がよかったので
どこか遠くにいかれましたか?

私は元気に出勤です!
このくだりもう飽きますね(笑)


11月からHPリニューアルしたこと
お気づきでしょうか??

いまお店になにがいるかが
わかりやすく検索をかけられる
ようになったり
新しいコンテンツも増えて

私はぱにっく中です(笑)

小動物の情報を
みなさまにはやく届けたくて
せっせと更新しているので
ぜひのぞいてみてください

まだのせきれていない子たちが
てんこもりなので
お手数ですがお探しの方は
ぜひお問い合わせくださいね

いいね
10人がいいねといっています

2015年10月31日

月末ハロウィ~ン

皆様、ハロウィン
楽しみましたか??

家の近所では
仮装したかわいいおばけさんたち
た~~~くさんいて
朝からほっこりでした


そんな10月31日の
新入荷情報いってみよう~!!!

パスバレーフェレット
マーシャルフェレット


ベビーやっときた~!!

ごめんなさい。
おきてる所は
ホラー写真のようにブレブレに
なってしまったので
これでご勘弁を(笑)

めっちゃ短くてかわいいですよ~

入荷が不定期なので
お探しの方はおはやめに

いいね
12人がいいねといっています

2015年10月30日

朝の番組は何チャン派??

夜中に家を出発しました。
お供は~~~~

この子たちだ~!!!

なんだかわかります?
フルーツバット~

コウモリです!!

なぜいきなりコウモリなのか・・・・

10月といえばハロウィン
ハロウィンといえば・・・・・

コウモリ~!!!!

ということで
朝の情報番組ZIPさんに
出演してきました~

枠はほんのちょっとでしたが
コウモリさんたち
頑張ってくれましたよ~

お店にいますが
早くも売約ついてしまいました~
なので見るだけになっちゃいますが
もう二度と来ないかもしれないので(笑)
ぜひ見に来てくださいね~

いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る