神戸灘店ブログ

2017年09月28日

今日の新入荷\(^o^)/


皆さんこんにちは\(^o^)/
小動物担当の木村です


今日の新入荷は、うさちゃん、ハムちゃん、ヒナの入荷です!


カラーハム&キンクマ

カラーハム&キンクマ

イエロー

ネザーランドブラック

ネザーランドオレンジ

ちびちびウサハムです




コザクラインコ・シナモン

コザクラインコ・ゴールデン

マメルリハ・ブルー♀

セキセイインコ

ヒナヒナインコちゃん~



今日ご紹介した子たちは、今日お店に来たばかりなので、
健康状態に問題なければ、明後日からのデビューです!

詳しくは、アミーゴ神戸灘店までお電話下さい

オカメちゃん手乗り訓練中

いいね
4人がいいねといっています

2017年09月26日

9月のバースデーイベント


みなさん、こんにちは!
アミーゴドックトレーニングスクールの
北脇です

最近、肌寒い季節になってきました

そろそろ衣替えの時期ですね・・・


とまあ、余談はさておき!


今日は、

9月生まれの

バースデーイベントの様子を

アップしていきます(*^_^*)

まずは、お誕生日のワンちゃんたちを
紹介します


◎柴犬のソラくん

◎ダックスのルークくん

◎チワワのチロくん

計3頭と飼い主さんでお誕生日をお祝いしました


お誕生会といえばゲームがつきもの!!
と、いうことで、
みんなでクイズ&すごろくゲームをしました!!


すごろくゲームをやる前にクイズで順番を決めたのですが、


9月にまつわるクイズで

最高、5問中4問正解されてました

ただ、飼い主さんが、どうしてもわからない問題があったので

その問題を紹介したいと思います!


問題です!

勤労感謝の日は、英語でサンクスギビングである 〇かXか

さあ、答えがわかる方いらっしゃいますか??

あ、調べるのはだめですよ!(笑)



クイズの答えは

次週のブログで発表しますね♪




クイズですごろくの順番が決めたところで、すごろくをし

接戦の結果・・・!!


見事1位に輝いたのは、ダックスフンドのルークくん

ろうそくの火をふ~と消しまして

いざ実食!!

わんちゃんたち一瞬でたべちゃいました(笑)

最後に満足気なワンちゃんたちを見て

幸せな気分になりました



次回は10月にお誕生日会があります!

狂犬病・ワクチンが終わっていれば

参加できますので来月お誕生日のわんちゃんはお問い合わせ下さい

アミーゴ神戸灘 078‐822‐2828


お誕生日おめでとう☆

お誕生日おめでとう☆

お誕生日おめでとう☆


ココからは、ゲームの様子と楽しそうなワンちゃんたちを

お届けします(笑)

おすわりが出来た瞬間!!

バランス一本ゲ――――ーム!!白熱した闘いが今、始まります(笑)

ケーキだ!!早く食べたいっ

モグモグ(笑)おいしいーーーー

ほおばりすぎちゃった(笑)

ペロペロ(笑)しっかり味わってます(笑)

最後はみなさんでパシャリ☆


9月のワンちゃん達ハッピーバースデー

いいね
1人がいいねといっています

2017年09月24日

野外教室のお知らせ♪

みなさんこんにちは~♪
アミーゴドッグトレーニングスクールの中村です

さて、さてさて!

10月1日(日)

12:00-16:00まで!
片山農園OKドッグランにて、
三回目となる野外教室を開催します


参加料金は1家族¥4,000です!
多頭飼いの方にはとってもお得な教室になってますので、
ぜひぜひご参加ください


教室の内容としては・・・

わんちゃんの交流会ということでふれあいをしてみたり!
今大人気の「PULLER」というおもちゃで遊んでみたり!
ラリーオビディエンスと言われるトレーニングをしてみたり!!

などなど!!
楽しいこと盛りだくさんです


前回は残念なことに私はアミーゴ神戸灘店でお留守番だったのですが・・・

今回は野外教室に行けます!!!!!

みなさんと楽しい時間が過ごせるのを楽しみにしていますので、
ぜひ会いに来てくださいね


少しでも気になった方は
アミーゴ神戸灘店 TEL:078-822-2828
しつけ教室までお問い合わせください

お電話お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る