神戸灘店ブログ

2017年11月28日

11月のお誕生日


みなさん、こんにちは!!

あと2日で11月が終わり・・・
あっという間に12月ですね


少し遅くなってしまいましたが、
今日は11月のバースデーイベントの様子をUPしますよ

まずは!!

おめでたいわんちゃんたちを紹介します!

チワワのミントくんです!!

チワワのペコちゃんです!!

チワワのマロンくんです!!

3頭のわんちゃんたちで誕生日のお祝いをしました(^^)/

みんな幼稚園に通ってもらってるわんちゃんたちなので

トレーナーにまつわるクイズをしたりふれあいをして

誕生日のイベントに参加した方のみが遊べる

すごろくゲームをして盛り上がりました


スゴロク内でみんなでゲームの枠があるんですが

今回はマテ対決!!

フラフープの中でわんちゃんに

マテをしてもらって

どっちがマテるか競うゲームです!!

接戦の上、、、

見事勝ったのは、、、




チワワのミントくん!!

その後もスゴロクは続いて

1位になったのは

またしてもチワワのミントくん!!

ということで、ミントくんに

ろうそくの火を吹き消してもらいました

そしてそして、

お待ちかねの

ケーキの試食たーーーいむ!!

みんな満足そうで良かったです!!

実は、、、人も食べれるんですよ♪




次回は12月のお誕生日パーティをします!!

日にちは、12月24日(日)

時間は、16:00~17:00まで

値段は、¥1,080(^^)

ぜひ遊びにきてください

お話たーーーいむ♪

マテ対決!!しっかり集中してます★

ろうそくの火をふーーー!!早く食べたいッ!!

早くちょーーーだい!!!❤

うまいうまい(笑)

最後にみなさんで記念写真★

いいね
3人がいいねといっています

2017年11月26日

☆淡水魚入荷情報☆



みなさんこんにちは、アクアコーナーの田村です!

今週入荷した生体をご紹介します


グリーンネオンテトラ   1匹 ¥168-
ブラックネオンテトラ   1匹 ¥98-
シルバーハチェット   1匹 ¥298-
ルビーレッドオスカー   1匹 ¥1,980-
アルビノルビーレッドオスカー   1匹 ¥1,980-
チェリーバルブ   1匹 ¥128-
レッドテールブラックシャーク   1匹 ¥298-
ホンコンプレコ   1匹 ¥298-
バルーンパールグラミー   1匹 ¥680-
青コリドラス   1匹 ¥298-
アベニーパファー   1匹 ¥298-
スカーレットジェム   1匹 ¥298-
レッドチェリーシュリンプ   1匹 ¥198-
イエローチェリーシュリンプ   1匹 ¥298-
ブリリアントオレンジシュリンプ   1匹 ¥298-
ロックシュリンプ   1匹 ¥498-
アフリカンジャイアントロックシュリンプ   1匹 ¥2,980-





ルビーレッドオスカー

スカーレットジェム

ロックシュリンプ

アフリカンジャイアントロックシュリンプ




以上が今週入荷した生体です!

ルビーレッドオスカー入荷しました!
大きさは約10㎝ほどと、まだまだ小ぶりですが、色は十分にでています
今回は3匹の入荷ですので、早い物勝ちです


アフリカンジャイアントロックシュリンプは最大で約15㎝ほどになる大型のエビです。
しかしその見た目に反して性格はかなり大人しく、他の魚を襲う事はありません!
色も美しい青になり、とてもキレイです


それでは皆様のご来店、お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2017年11月25日

年末年始のお知らせ

こんにちは

今期最高の冷え込みになり、毎日お布団からなかなか抜け出せずにいます…
カーペットでぬくぬくタイムを満喫している愛犬愛猫がうらやましいですねー

今年も有難いことに年内のトリミング予約はすべて埋まりました。。
ありがとうございます
予約しそびれたあなた!!
何とかキャンセル待ちは出来ますのでお気軽にスタッフまでご相談ください
キャンセル待ちをする際はなるべく希望の日時を多めにだして頂くと入りやすくなるのでお願いします

今年もあと少しですが元気よくがんばっていきましょー

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る