三田店ブログ

2016年03月20日

フェレットシャンプー中!!

皆さん、こんにちは


アミーゴ三田店2階に

マーシャルフェレット2匹が楽しく元気に遊んでおります


本日の写真はシャンプーしている姿です


されるがままで可愛いっす


素敵な出会いが待ってます

いいね
5人がいいねといっています

2016年03月19日

白色のライオンラビット!!

みなさん、こんにちは


アミーゴ三田店2階小動物コーナーから

色々の可愛いうさぎさんのご紹介です!!!!!

写真写りがいまいちなのですが


本当に可愛い仔なんです

みなさま、会いに来てください!!

素敵な出会いが待ってます

いいね
6人がいいねといっています

2016年03月18日

犬猫情報!!

こんにちは犬猫担当の中北です!!

みなさん前回の私はブログは読んで頂けましたか??

金曜日にアップするブログで皆さんにお得な情報をお伝えしますと言っていたのですが・・・

ついにお待ちかねの金曜日がやってきました!

では早速ですが発表です!!

ペットワールドアミーゴが3月で20周年を迎えたのですが、

それを記念して3月18日(金)~24日(木)の期間中に

「20th Anniversary Event」を開催しております!!

イベント内容は下記の通りです

・Anniversary Event No1

 頭数限定!20周年特別価格のワンちゃん登場!!
Anniversary Event No2
 
今まさにブーム!!猫ちゃんnフェア開催!!



& Anniversary Event No3

やっぱり一番人気!!トイプードルフェア開催!!


春は出会いの季節です!

是非新しい家族に会いに来てくださいね

お待ちしてま~す

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る