松山久米店ブログ

2018年03月23日

コリ水槽作りました。

 大渋滞しています笑


とにかく可愛らしい♪
 
 

いいね
1人がいいねといっています

2018年03月22日

綺麗すぎる大型水槽

 こんにちは( ^ω^ )


アミーゴ松山久米店の熱帯魚コーナーに大型水槽を展示してあるんですけど、



めっっっっっっっっちゃ綺麗です( ^ω^ )✨


これ、やばいです、、、


熱帯魚の王様のディスカス✨


優雅なエンゼル✨


最近流行っているイエローコンゴテトラ✨


絶対に見て損はしないので、是非お越しください
 

いいね
1人がいいねといっています

2018年03月17日

血統証付き ネザーランドドワーフ

 こんにちは、今日はいい天気ですね( ´ ▽ ` )

さてさて、今回ご紹介するのは、血統証付きのネザーランドドワーフのブラックオター君です。

平成29年  12月 27日産まれの子です。

この子も可愛いのですが、
この子の入ってるケージがスタイリッシュでおしゃれなんです。

スーパーケージコンフォート 80

上質のクロームメッキなのでピカピカしていて素敵ですよ。

きになる方はアミーゴ松山久米店までお越しくださいませ。
 
 
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る