今治店ブログ

2017年07月02日

冷やしてオヤツ

みなさんこんにちは

急に暑くなってきて夏って感じになってきましたね

お家のネコちゃんも夏バテしてしまいそうですね

よくTVCMで見かけるモンプチさんが面白い企画品を作っていますよ

その名も「アイスdeクリスピー」

オヤツを専用製氷機に水と一緒に入れて凍らせる夏バテ対策にオススメのアイテムです

氷の形もハートやリング状でオシャレですよ

ぜひ試してみてくださいね

いいね
2人がいいねといっています

2017年07月01日

楊貴妃メダカ★

楊貴妃メダカが入荷しました
今回の楊貴妃はかなり赤いです

しかも入荷時にすでに卵持ちも多々いました

繁殖するなら今がチャンス

いいね
2人がいいねといっています

2017年06月30日

ヒョウモントカゲモドキ◎




みなさんこんにちは◎




こまつです!




今日はこの子!




ヒョウモントカゲモドキタンジェリンヘテロベル
脱皮中でカツラをかぶっているみたいですね(笑)




脱皮が終わり、
少し大きく、綺麗になりました。




最近、ぼく自身ヒョウモントカゲモドキを飼おうか
悩んでます。(笑)

めちゃくちゃ欲しい(笑)



飼育簡単、場所とらない、におわない、
って最強じゃないですか?




あー、欲しいですね。(笑)




現在、今治店では10匹以上のヒョウモントカゲモドキがいます。




自分好みの模様を見つけて飼育してみましょう!




気になる方はお気軽にスタッフまでお尋ねください!




いいね!してね

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る