今治店ブログ

2017年10月07日

キンクマハムスター★

  可愛いキンクマハムスターが入荷してますよ(๑>◡<๑)
まだ手のひらに収まるサイズ。


とっても元気でしっかり食べて遊んでいます♪

もちろん寝るのも忘れてないですよ
 

いいね
4人がいいねといっています

2017年10月06日

コケ取り戦士★

 コケ取り生体にニューフェイスが登場!!!
 その名もパンダガラ


コイ科の仲間ですが小型で温厚なので混泳も出来ます(๑>◡<๑)


縞模様がとってもカワイイですよ💕



※水槽から飛び出す可能性が高いのでフタは付ける事をオススメします・・・。




 

いいね
3人がいいねといっています

2017年10月05日

オカメ◎

 みなさんこんにちは!こまつです!   





久しぶりに入荷しました!

オカメインコ!!!!!




ぼくの一番大好きなインコです!





 よくご飯も食べてくれて





すごく甘えん坊の子です!





めちゃカワ~~🤤





ぜひみにきてください!




 

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る