今治店ブログ

2017年11月09日

らんちゅう入荷★

 らんちゅうが入荷しましたよ~(๑>◡<๑)
 浜松らんちゅうの上物と伊勢らんちゅう、大阪らんちゅうも入荷しています(*^ω^*)


皆さまぜひぜひ見に来てくださいね!
 

いいね
3人がいいねといっています

2017年11月08日

うささん入荷◎

みなさんこんにちは!こまつです!




うさぎさん今週も入荷しています!!!




ネザーランドドワーフ2羽と
ライオンヘッドラビット1羽になります!




めちゃんこ可愛い子たちを
ぜひ見に来てください!!!!!!




いいね
8人がいいねといっています

2017年11月07日

クリスマス商品入荷★

 クリスマス服が入荷しました(๑>◡<๑)
 可愛いトナカイの着ぐるみや帽子も入荷してます(*^ω^*)

わんちゃんと一緒にサンタorトナカイの服を着てクリスマスを楽しみませんか(╹◡╹)
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る