今治店ブログ

2018年03月06日

3週間切りました◎

  みなさんこんにちは!こまつです!



3月24日、25日の爬虫類即売会、
その日が近づいて参りました!
またまた告知をさせていただきます!





2018年3月24日(土)、25日(日)に
アミーゴ今治店におきまして、
CANDLEさんによる
爬虫類即売会を開催致します!!!




 
 大好評につき今回で4回目です!!!




さらに今回は初の単独2日連続開催!




アミーゴ今治店のためだけに
たくさんの爬虫類、小動物が集まります!





来るだけ見るだけでも十分に楽しめるイベントです!





ぜひお越しくださいませ!!!!
 
 また、CANDLEさんに
リクエストで希望の生体のリクエストを
することも可能です。





これを機にぜひ爬虫類、小動物の飼育
始めてみてはいかがでしょうか( ◠‿◠ )にやり
 
 
 

いいね
11人がいいねといっています

2018年03月05日

ジュエルオーキッド◎

 みなさんこんにちは!こまつです!



最近、ちょっとハマっている植物のご紹介



その名もジュエルオーキッド🌱✨




 ラン科の植物で
独特の模様で光る葉脈を持ち、
葉はツヤツヤです✨



レイアウト次第で
インスタ映え!狙えます!笑
 ちなみに写真は全て
ぼくの育ててるものです!



※お店に取り扱いがないことがあります。
詳しくはスタッフまでお尋ね下さい。



とっても簡単に育つので
みなさんも育ててみてはいかかでしょうか☺ 




いいね
58人がいいねといっています

2018年03月04日

ロボちゃん◎

 みなさんこんにちは!こまつです!


小動物の入門編
とも言われるハムスター🐹



ハムスターにもたくさんの種類が
いますね~



ドワーフと呼ばれる小さい種類の
ジャンガリアン系ハムスター



大きいゴールデン系ハムスター




今日紹介するのはジャンガリアンより小さいハムスター!



その名もロボロフスキーハムスターでーす
 この子は
ロボロフスキーハムスターの
ホワイトフェイスという種類のハムスター



基本的に臆病なので
手に乗せることは難しいですが




ぼくのハムスターかわいいランキング
で一位を獲得しているハムスターです。笑



動きもちょろちょろしてて
とても可愛いですよ😍💕




是非見に来てくださいね~
 

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る