今治店ブログ

2018年06月05日

猫のお酒★

 大人気!!

今話題の猫のお酒が再入荷しました(๑>◡<๑)
 あまりの人気っぷりに注文をしても入荷待ちの状態でした∑(゚Д゚)

そしてついに今治店に再入荷です(*'▽'*)

つぎ木をして増やしていけるお得な猫のお酒。

お家の猫ちゃんにいかがですか?
 

いいね
4人がいいねといっています

2018年06月04日

リチャードソンジリス★

 久々にリチャードソンジリスが入荷しました(๑>◡<๑)
大人の手のひらに乗るサイズでとってもカワイイですよ💕

ケージに指を入れると齧られますよ(゚д゚lll) 

触ってみたい方はスタッフまでお気軽に声をかけてください。
 

いいね
4人がいいねといっています

2018年06月03日

おもしろ写真コンテスト◎

 みなさんこんにちは!こまつです!



いま!アミーゴ全店で開催してます!



おもしろ写真コンテスト!
 参加方法は簡単!
6月中にアミーゴでお買い物をすれば
応募用紙がもらえるので
それにペットのおもしろ写真を貼って
アミーゴに持ってきて応募するだけ!



入賞すれば
一生の思い出の品になる
そのペットのオリジナルの絵本や
アミーゴでお使いいただける割引券が
当たります!
 アミーゴでお買い物をしたら
ぜひ応募してみてください!!!




ぼくも応募しちゃいますよ~!




いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る