丸亀店ブログ

2021年03月27日

バード&爬虫類フェアー開催中!!!!(^△^)

今日明日
バード&爬虫類フェア
開催中!!!!

最強メンバー
グリーンイグアナのかえでさんも
応援にきてくれてますっ!

 
🐤さんも
爬虫類さんもどんどんお迎えが決まっています(≧▽≦)💓
ありがとうございます(^人^)(^人^)まだまだいろんな子達が皆さまのお越しをお待ちしております~🎵(^∇^)








 

いいね
11人がいいねといっています

2021年03月26日

いよいよ明日です!


こんばんはー!爬虫類大好きスタッフのカワナベです✨
明日はいよいよ
バード&爬虫類フェアですね( *´艸`)

明日は我が家のグリーンイグアナのカエデさんも一緒に出勤予定ですよ!
よかったら是非会いに来てくださいね!!

 

爬虫類の方は
10~最大30%OFFの予定です!
皆さんの気になるあの子はどうでしょうか……?

みんな愛情たっぷりに育てた自慢の子たちなので
素敵な家族が決まっていくのはいつも嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

なんだかこういうフェア久々なので
私個人としてはとってもワクワクしています♡
たくさんのお客様とお話しできるのを楽しみにしていますね✨

 

写真はセール予定の子たちのごく一部すよ!
爬虫類飼育ベテランさんから初心者さんまで
皆様のご来店お待ちしております°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

いいね
5人がいいねといっています

2021年03月25日

バード&爬虫類フェアー開催決定(^△^)

いよいよ明後日に迫ってきました✨

 
今回の🐤コーナーは
普段は値下げしない、べた慣れ💓で且つ
おしゃべり上手の🐤達が

大特価!!!!!になる予定!(゚O゚)!

ちびっ子雛の時から愛情いっぱい育てて
「自分で食べれるようになった(^△^)」
「飛べるようになった(*’▽’)」
「おしゃべりしてる(≧∇≦)」
そのたびにスタッフみんなで
キャーキャー🎉喜びながら
成長を
見守ってきた子達ばっかりです💞

 
バードフェアで安くなってるから、、、じゃなく、、
この子がいいから💓
ってお迎えしていただけたら
嬉しいです(^◇^)
写真以外の🐤達、雛達も
みんな特価になります🐥
暖かくなってきたし、
春休みだし🌸
ぜひ会いに来てくださいね~
爬虫類コーナーのお知らせは
また後ほど担当カワナベブログを
お楽しみに💗

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る