高槻店ブログ

2016年05月17日

夏がくるううううううううう!!!!

いやああああああああ夏がくるうううううううううう!!!!!!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


夏が大っっっっ嫌いな犬猫用品担当イシズミより、少しでも涼しくおしゃれしてほしいとの気持ちから、今日は「着て涼しいペット服」をご案内♪

某ブランドもCMしてますよね?
暑いから中にもう一枚どうのこうの。←超うろ覚え

わんちゃんも紫外線がささる(気がする)これからの季節、着た方が涼しいこともあるんです!!!!


高槻店ペット服コーナー入ってすぐにはメッシュタイプの接触冷感生地で作られた服や水に濡らして着るタイプの服を、



その奥壁際中央には、接触冷感生地で作られたよりオシャレな服を並べています。


ジリジリ直射日光はワンちゃんの体力を奪うのはもちろん、被毛をも痛めてしまいます。


飼い主さんであるあなたが!!!あなたが気をつかってあげてくださいね!!(^-^)ノ

いいね
8人がいいねといっています

2016年05月16日

しあわせのウサピース

こんにちは!犬猫用品担当イシズミです♪

今日は犬猫グッズのお話…ではなく、超どうでもいい自慢をします♪ヽ(^∀^)ノ



先日、やっと…やっと!!!!

ウサピースが撮れたんです!!!!!!



うさぴーす?
ああ、アイドルがよくやるコレ↓ね
※絵心が無いことには触れないこと(゜-゜ )


ちがいます!!!!!!!


私…いや、うさぎ好きにとってのウサピースとはまさに

こ  の  こ  と  !!!!
愛ウサギの耳を飼い主さんがピースをして作るわけです

もうかわいいでしょ?たまんないでしょ?(*´Д`*)




そんな自慢を家族にしていたら、妹も飼っているウサギ・くすおパイセン(ネザーランドドワーフ♂)で撮ってくれました♪。゚+.(・∀・)゚+.゚


「角じゃないよ、耳だよ」

いいね
8人がいいねといっています

2016年05月13日

リアル!!にゃんこベッド

リアルなにゃんこの顔がかわいいベッドが

在庫限り

20%OFF!!

見た瞬間は「キモ!!(゜Д゜;)」と思いましたが(笑)、眺めているうちになんだかくせになる、おもしろベッドです。

全部で3種類。あなたはどの子がお好みですか?(・∀・*)

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る